リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HIPHOP最終日

HIPHOPの先生が1ヵ月手術のためにお休みに入る
代わりの先生が、若い男性の先生だとか
今の女性の先生もとってもかっこいい
しばらくお休みって寂しいけど
来月からの新しい先生も楽しみ

しかし、またまた腰と首が痛い
ジムのお風呂につかりながら
リンパマッサージ
健康な人もリンパの流れをよくしておくと
疲労が軽減し病気になりにくい体質になるとか

蓮にもしてあげようかな^^



昨日の日赤コース楽しかった
と~ってもみなさん、いい方ばっかり
親睦会の焼肉ブ~スも
いっぱいお喋りして楽しかった
美味しい焼肉だったな~

写真を撮ったのはもう最後のほう
あんまり肉も残っていないし^^;

20091130niki.jpg

今日は、日勤勤務
1時間残業して、超特急で夕食作り ジムに行った

20091130niki1.jpg

霜月も、もう終わり
早いですね
もう師走・・・
結局プリンターは修理不能
新しいのを買おうかな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

プリンター壊れたんですか。
ああいう機械って、必要な時期に壊れますね~。

私のデジイチも、昨日四国で、スイッチON時に何かが空回りしてるような異音がするようになりました。突然にです。
今のところ撮影には支障は無いのですが、爆弾抱えてる気分です。
まだ買って半年ちょっとなのに。

リンパマッサージって、リンパ節をマッサージするのですか?
でも場所がわかりませんわ。

v-22虎哲パパさん>デジイチもう調子悪いんですか。故障したら、保障期間内だから早めに修理持っていたほうがいいですね。我が家のプリンターは、もうずいぶん古いので、修理も不可能です。

人間のリンパマッサージの要領でワンちゃんにも出来ますね。

虫除けのアロマジェルなんか使いながらすれば、最高かもね^^
リンパは、力を入れずにするのがポイントなんですよ~

インストラクターが代わるとそれもまた新鮮で楽しいですもんねっ!
ともぞ~も肩凝りが辛くなって来たので、ゆっくりお風呂に入ってマッサージしようかな・・・
あっと言う間に12月ですね~早いな~

v-22ともぞ~さん>アロママッサージもお勧めよ~^^

お肌もツルツルになるしね~
非公開コメント