リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

年末のお寺の清掃奉仕

ご先祖さまの因縁を切ってくれるお寺の清掃奉仕に行ってきました。
細々したご指導のもと、綺麗にお掃除しました。
年末の忙しい時に、自分の家を優先してお掃除したいと最初は思っていましたが、いろいろなお方と出会え、またお掃除のノウハウも学び、テキパキするのは、得意なのですが、ただテキパキ掃除をするのではなく、真心を込めて、丁寧に掃除をしなければいけないということを学びました。自分自身も清められ、行って良かった、また行きたいと思えました。
この勢いで、お家の掃除もしよう。
今年は真心をこめて感謝の気持ちで大掃除をしましょう。

価格comで検索し、アマゾンで、外付けハードディスクと、USBメモリを注文しました。
行方不明のUSBめもりがひょうんなところから、出てきてくれたらいいのですが。

今日は、今から、年賀状を仕上げて、夜は、超激しいエアロビックスとティラピスの2レッスンを受ける予定です。



本日の蓮君~美味しいカツオのジャーキーを真剣な目で見つめています。お口に入れて幸せ笑顔がこぼれています。

20091223ren1.jpg

雪だるまさんと一緒にハイチーズ!
BUT・・・蓮は笑いません!
ここのお家のノーリードのトイプードルにタマタマを齧られたことをしっかり覚えています。
極力避けて通りたいようでした。

20091223ren2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント