リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


謹賀新年・・・2010年



朝は、お雑煮食べてから、蓮とお散歩
立派な門松のあるところと言えば
毎年、行っている
近所の大学

20100101ren1.jpg

今日は、ママは当直勤務
毎年、パパさんの実家へ年始のご挨拶へ行くのだが
僕がママの変わりに行ってきます^^

今年も楽しいことをいっぱい経験して
ママの言うことをよく聞いて
立派な柴犬になるぞ~!
          by Ren

20100101ren.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

昨年は、お世話になりました~。
どーぞ今年も宜しくお願い致します~。
新年は、お仕事なんですね。
頑張って下さい~。
スマイルさんのパワー応援いしています!
蓮君も、元気でね!!!

あけましておめでとうございます。
去年はとても楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いいたします♪
クールもお正月からはっちゃけてます。


スマイルさん~お仕事なんですね..
お疲れさまです。
今年もパワフルに楽しく過ごして下さいね。
今年も宜しくお願いします!
蓮くんも元気いっぱいの一年でねっ!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年のオフ会は楽しかったですね
お陰さまで沢山の方とワンコに出会うことができました。
今年は私もパワフルなスマイルさんをみならってて頑張ります!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

お正月は仕事ですか~
うちはぐーたらしてます
でもやすみはあすまでです・・・
4日から仕事か~
ああ短い休み

オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます

スマイルさん~今年も明けましたね。
それももう2日です。早いよね。

今日~もう仕事なのね。本当に大変だけど大事な仕事だよね。がんば!

蓮君、、おりこうなお顔で写真に写ってるね。
今年も良い子でえらいね。
いっぱい歩いて、走って、、元気でね。

あずきは昼間の寝れない分を、、今ぐっすり。
外はうなりをあげて大荒れです。

またきます!

v-254りんこさん>おめでとうございます^^、今年もまたお会いしたいですね。やっと。明日から2連休。私のお正月です^^

v-254いくこさん>今年も、可愛いクール君からいっぱいパワーをもらいブログも頑張って更新します。今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです。

v-254ともぞ~さん>またいつか北海道へ行こうと思います。今年は、無理かな^^;その時は、よろしくです^^

v-254ちーぶーさん>また1月に金剛山雪山でオフ会計画中です。またご一緒できたらいいですね。

v-254ちろべ~さん>1日が当直入りで、3・4が休みです。お正月気分をあじわいます。っていっても、3日は家族で初詣、4日は二上山へ登山してきます^^

v-254あんさん>今年の初夢は、家族で初詣に言った夢です。明日、それが叶うのよね~今年はどんな年になるのかしら。きっといいことがいっぱいですよね。
非公開コメント

