リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お腹が苦しい~

食べ過ぎた~

午前中家族で高槻のお寺へ初詣
帰りに守口大日のイオンでショッピング
すごい人

長女が好きなaxes femme アクシーズ ファム
http://axesfemme.shop-pro.jp/
ネットでもお買い物が出来る
ここのお店、私でも切れるお洋服が
お気に入り見つけた~



お気に入りと言えば、私のお気に入りのスナック菓子
ジャガピー、これ美味しいわ~
北海道の有名なお土産ジャガポックルに似てる^^

20100103niki.jpg

夕方、ジムが今日から開いているので
お風呂だけ行って来た
そこで、お餅つきをしていて
つきたてのお餅を頂いた

20100103niki1.jpg

夜は、家族で八尾の木曽路へ
次女ちゃんがバイトしていたところで
店長から、生ビールをサービス

20100103niki3.jpg

ここのしゃぶしゃぶコースとテッサ、河豚のから揚げで
もうお腹がはちきれそう
帰ってから、胃薬飲んだ^^;

明日は、実家の母と長女と蓮も一緒に
二上山へハイキング

今日は、蓮君はお留守番ぐみ
明日は、い~っぱい遊ぼうね。

20100103ren.jpg

明日は、い~っぱい遊んでね・・・by ren

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

スマイルさん、新年おめでとうございます^^

高槻のお寺行かれた後ショッピング~って書いてあったのでイオンかなぁ~?と思ってたやはりでしたね^^そこは、よく日和と行ってました。今日行こうかな~?と思ってたんですが、風邪ぎみだったのと休日とかはすごい人なので自制しました。福袋買われましたか?もう完売かしら?
このお洋服、可愛いですね。娘さんサイズのを着れるのですか?やはりジムで鍛えてるだけありますね^^
金剛山、日程決定されましたか?よろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

イオンに行ってたんだぁ~。凄い人だったでしょ・・まだ行ってないけど・・・

ジャがビー 私も大好きです。。。
確かにジャガポックルに似てるよね。。。っていうかその物だよ。

又遊びましょうね。

あけましておめでとうございます。

いつも元気一杯のスマイルさん
今年もパワーを下さいね!!

ハイキングは楽しかったかな?
蓮くんの笑顔の写真楽しみにしてま~す♪

今年も宜しくお願いします。
たくさ~ん遊んで下さいね!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は美味しいお肉の連チャンで、豪勢ですね。元旦は我が家も牛しゃぶでしたが、もう力丸のお目目がランランでした。
いつもより上等のお肉だって、何で分かるんだろ?

蓮君はお年玉はもらったのかな?

v-238ひよりママさん>イオンモールすごい人と車でした。
イオンの駐車場はずら~っと並んでいたので、近くのコインパーキングに駐車しました^^。
お買い物もちゃっちゃっとすませて帰ってきました。あの人ごみでは、気分がわるくなるよね。

金剛山、1月11日の成人式の日にしましょうか。
山は空いてそうな予感がします。
10日が夜勤明けに変更になっちゃったんで・・・

v-238あさままさん>あのジャガポックル美味しいよね~でもこれも一緒ですね^^
大阪のスーパーでも買えるので、うれしいわ^^
また遊びましょうね。11日は月曜日だけど、成人式だからお店はあるのかしら?

v-238りんくまさん>11日はいかがですか?少人数でも決行しまよう。
雪山は寒いけど歩いていると汗が出ますよ~
でも今回は、ケーブルカーを利用しましょうか・・・
ほんとうは歩きたいんだけど、一緒に歩いてくれる人はいるのかな・・・

v-238りきまる母さん>上等なお肉は、香りも違うのかな^^
りきまる君は上等なお肉のお裾分けがあったのね~^^

金剛山計画しています。泉州組のかたがたも
いかがですか?
非公開コメント