リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


せんと君の彼女の蓮花ちゃんに会ったよ

おばあさんとママの弟の子供達と、長女ちゃんと
恒例の二上山ハイキングへ行ったよ



おばあさんは、とっても元気
もう74歳なのに畑はおじいちゃんの後を引継ぎ
美味しい野菜を作ってくれて
この二上山の道案内も出来るんだ
ここで可愛い柴犬ちゃんに会ったよ

20100104rena.jpg

僕にもいいことあったよ、ラッキー

20100104ren1a.jpg

おばあちゃんのお家から、ふたかみパーク 當麻の道の駅まで
歩いてもいける距離
今日は、蓮花ちゃんがぜんざいを振舞ってくれたよ



同じ蓮っていう名前で光栄だった
おまけにずっと僕にも手を振ってくれたんだ

20100104ren3a.jpg


また来年も1月4日に二上山ハイキングに来たいな
ママの勤務が上手く合えばいいんだけど

ママ達は、ハイキングの後、おばあちゃんのお家でお昼ご飯をいっぱいご馳走になってたよ

20100104niki.jpg

ママは今からHIPHOP1レッスン受けに行くんだって
夕べHIPHOPを踊っている夢を見たんだって
今年も燃えてるね~

20100104ren4a.jpg

今日のアルバムです^^
2010 0104 二上山登山
2010 0104 二上山登山 by (C)smile

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます☆
私も明日から仕事が始まります^^

お正月は2ワンとたっぷり遊ぶこともできました
スマイルさんもリフレッシュできました?

また今年も遊んでくださいね。よろしく
お願いします。

v-238MIYAKOさん>おめでとうございます。今年もよろしくです。金剛山の雪山での撮影会いかがですか?
また詳細決まり次第UPしますね。11日はいかがかしら?
今年も、いっぱい一緒に遊んでくださいね。よろしくおねがいします^^

すっかり遅くなったけど、あけましておめでとうわん!
蓮君はほんとスリムでかっこいいね!
僕も今年はもっとダイエットしなきゃな~。
でも母ちゃんがアレだもん。なかなか難しいね。
蓮君とこのママみたいにもっと運動するよう言ってやってよ~。
ではでは今年もよろしくお願いしますわん。

アルバムも見てきました~
山登り、いいですね。あこがれます。
なかなか愛犬と一緒の山登り・・・実現する事ができなくって(^^;)
蓮君の笑顔を見ていると、今年こそは!!と思っちゃいました。

v-238たなやん>雷君もひきしまって、かっこいいよ~。今年も、お会いしたいですね。楽しいオフ会できるだけ参加したいです^^
今年も宜しくお願いします。たなやんのブログ、楽しく拝見していますよ^^

v-238いくこさん>山登り楽しいですよ。寒くても、すごlく汗が出ます。山は、何がいてるかわからないので、リードはしっかり握っています。油断すると、変なもの咥えてくるのよね^^;

はじめまして。ブログに来てくださってありがとうございます。
蓮くん、可愛いですね~。
うちの鈴と同い年ですね。
二上山に二日違いの日に犬連れ登山をされていて、びっくりです。
登りやすい、いい感じの山ですよね。

11日のお知らせ、ありがとうございます。
これも驚きなんですが、偶然その日は友人たちと金剛山に登るのです。
蘭と鈴は連れて行くかはまだ未定なんですが。
山頂でお会いできたらいいですね。
去年は4回金剛山に連れて行きました。
雪を食べるのに夢中でしたよ。

これからもよろしくお願いします。

v-238蘭ママさん>ほんと偶然ですよね。私は、蘭ママさんのブログを今日初めて拝見しました。
そして、犬連れで山登り出来る仲間を探していたから、なんだかうれしかった~
私は、犬を連れて山に登り、い~っぱい写真を撮りたいのです^^

金剛山もほんとすごい偶然ですね。
頂上でお会いしたらお声かけてくださいね。^^
柴犬仲間と写真を撮っていると思います。蘭ママさんも犬連れで来れたらいいですね^^
これからも宜しくです。
非公開コメント

