リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GLAY 15年目のメッセージと Shiba ロックンロール

9/11 日本テレビ GLAY 15年目のメッセージ -1-

GLAY15周年ライブは、結局、1回も行けなかった
可愛い蓮に癒され
エントリーすら忘れていた

このTVも放送していたんだ~今日、You Tubeで見つけて
見ていた~

やっぱりGLAYはいいなぁ
社会貢献をしたり、素晴らしい活動をしている
函館にも行ってみたい
蓮を連れて、いつか、GLAYゆかりの地、函館へ行こう
サンフランシスコのような街だな
またライブに行きたくなってきた




Shiba ロックンロール
イエェ~イ ・・・By ren

今日は、当直明けしっかり仮眠して
夜は超激しいエアロビックス1レッスン
こ~んな寒い日なのにスタジオで汗びっしょり

明日から2連休~
そろそろ、寝室のエアコンをつけて
布団乾燥機で、お布団フカフカに温めて
敷き電気毛布のスイッチ入れて
寝床の準備

寝るときは、エアコンも切り
電気毛布は弱
起床1時間前にエアコンスイッチオンのタイマーをかけている

フカフカのお布団にもぐりこむと
もう至福の幸せ~
そして、数秒で意識がなくなる
夢も見ないで、朝の目覚ましの音楽
アメージンググレースで目覚める

おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

本当に大変大変ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

スマイルさん、蓮君と一緒に金剛山へ行かれたのですね。
ロープウェイから頂上まででもやっぱりアイゼンが必要でしたか。
でも樹氷がきれかったでしょうね♪
我が家は今年はまだ歩きに行ってません。

ワンコと一緒の山登り。
どの山でも良いって事では無いだろうけど、一緒に歩くと楽しいですよね♪
そして、我が家は山では絶対ワンコの方が元気です!
蓮君の写真を見ていて、我が家も行きたくなったよ~(^^)/

v-238あいママさん>金剛山、次は、ロ^プウェイに乗らずに行きたいです。
私の母は、山登りが好きで、喜んで着いてきてくれますが、娘も、主人も山登りは嫌がりますね。
あいママさんのところは、ご夫婦で山登りもできるのでいいですね~

蓮も山は大好きです^^
元気ですよ。のぼりは、引っ張ってくれるから、楽チン。でも雪道のアイスバーンの下りは、リードを持つ手に力が入ります。

蓮君、ダンス踊ってるみたいに見えますね~♪

16日は大泉に来られるのかしら?
土曜日はパパの仕事の都合でどうなるか分かりませんが
お散歩がてらナナコを連れて大泉に行けたら
連絡入れさせてもらいますね~
あ、大泉以外の所で遊ばれるならまた次回ってことで♪(^-^)
いつもお誘い頂き、ありがとうございます~(*^-^)

v-238ナナコママさん>明日、ここんとこすっごく寒かったので、公園で遊ぶのも躊躇していたんですが、ナナコママさんが、来てくださるのならと、日和ママにメールしたら、OKなんで、明日11時過ぎにRIANさんでランチしましょう。チーブーさんもお誘いしました。
お店でランチだったら、少人数の方がいいですよね。駐車場のスペースも少ないしね。
非公開コメント