リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RIANさんとberetberetさんと大泉緑地公園

11時過ぎに Park side Cafe RIANさんで待ち合わせ

ちーぶーさんと娘ちゃん、シーズの繭ちゃん、紫苑君
カフェデビュー
はやてのおかんさんと黒シバハヤテ君
日和ママさんと日和ちゃん
ナナコパパさんとママさん、そしてナナコちゃん
蓮ママと蓮がPark side Cafe RIANさんでランチ、犬達は、馬肉シューマイを食べ、
いっぱいおしゃべりして、大泉緑地公園へ 、公園に入ると走り出し、
ロングリードが絡み合い 、いい表情で遊んでいる
シャッターチャンスを逃すまいと、必死でカメラで愛犬を追いかけ
いっぱい写真を撮ってきました。いつもの仲間でみんな仲良し
みんないい表情で遊んでいました。
遊んだ後は、またRIANさんに戻って、今度はケーキタイム
もうここのロールケーキはお気に入り!飼い主も、愛犬も満足^^
ここから、beretberetさんの
お店まで15分ぐらいで行ける。はやてのおかんさんと日和ママと帰りに、お店によって、
鶏の鶏冠のおやつを買いに行ったけど、売り切れ。すごい人気だそうで、予約注文してきた。
変わりにブタの蹄を買ってきた。
beretマスターと梅林オフ会の日を決めてきた。
3月21日春分の日に大阪城に集合!
ハッピをお揃いで作りましょうという案も出てきてます。
BUT、昨年の日記を見たら、21日はもう桜の時期でした。
3月6日の土曜日に変更します。
3月6日大阪城公園梅林オフ会で計画しようと思います。
みなさん、これでいいですか?
今日のアルバムです。ご覧くださいませ
20100116大泉緑地公園
20100116大泉緑地公園 by (C)smile

NO2
20100116大泉緑地公園NO2

今朝のお散歩でご近所のコーギーのカイ君に会いました。
蓮より2つ年下の男の子
可愛いです。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

昨日はクールの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
嬉しかったです。

毎度のことながら柴っコオフ会、楽しそうですね。
本当にみんなよい表情をしている所が、見ていても楽しいです。
馬肉シューマイって、美味しそう~
私が食べたいくらいに!!(笑)

スマイルさん、今日はありがとうございました♪
先週の土曜日は行けなくて残念で~またこのような機会を作って頂き、感謝です~^^

写真を見てきましたが、皆いい表情してましたねv-10頂いていきますv-221

はっぴってのはどこにあるのかしら?自分で持って行くの?また、楽しみが出来ましたw

今日はありがとうございました♪

カフェに入ってからの蓮くんが
ニコニコしながら
ずっと尻尾を振り振りしてたのが印象的でした。
馬肉シュウマイ、大好きなのね♪

3月6日、了解です!
早速スケジュールに入れておきましたので
よろしくお願いします。

v-238いくこさん>楽しかったですよ。蓮もお友達がいると、こんなにいい表情するんだって新たな発見も出来ました。
馬肉シューマイ1個350円だけど、値打ちがあるわ~

v-238日和ママさん>ハッピは、beretマスターが、みんなお揃いで作ろうかって話がでていました。
たのしみですね^^

v-238はやてのおかんさん>また、梅の季節になるんですね。ほんと1年がはやいなって思います。
大阪城公園は、今度は自転車で行ってみようかな^^

昨日はありがとうございました
初めてのことでしたが、美味しい料理と紫苑がカフェの中に入れただけで凄く満足しています。
これからも、よろしくお願いします♪

たのしそ~~^。^))
みんな良い顔してるわ。

トサカのおやつは いつも売り切れ。
うちも 2~3回に一回しか 買えないから・・><
コラーゲンたっぷりだもん!!

昨日はどうもありがとうございました♪(^-^)
途中参加・途中退場?でしたが
ナナコもお友達と遊べてすごく楽しそうにしてました!
蓮君がカフェでずっとしっぽを振ってたのを見て
パパと「ナナコの1年分は振ってるね~」って妙な所に感心してました♪(^o^)
ベレットさんのトサカはナナコも大好物ですよ~
また、ご一緒させて下さいませ~(*^-^)

v-238ちーぶーさん、紫苑君、仲良く仲間に入ってましたね。ちょっぴり蓮にも似ていて、いい子だよん^^
また、紫苑君連れてきてね。

v-238あさままさん>beretさんのお店で、予約しておきました。
入るのが楽しみだわ。鶏冠なんて、売ってないよね。ブタの蹄も珍しかったわ。

v-238ナナコママさん>ナナコちゃん、木の枝が好きなんですね。両手で持て、カジカジしている姿がとっても可愛かったわ。また、遊んでくださいね。あの店に入ると、美味しいシューマイが食べれるってよく知っているのよね。尻尾フリフリ時々テーブルの上をしっかりチェックしてました。パパさん、よく見てるね^^
非公開コメント