リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いよいよ明日です!



東大阪市は晴れてきました(ヤッタ~!)
まだ望みは捨てていません

きっと明日は晴れる!
きっとオフ会はあるでしょう

明日は、曇りで、時折晴れ間も顔を出してくれる
雨が降ったとしてもパラパラ降るぐらい
雨は解散してから降る予定にしています

第3回 大阪城梅林散策撮影会
日時:  3月6日(土) 午前10時
集合場所:
集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時!

持ち物:お弁当・お茶・おやつ^^
ポットにお湯を入れて持参くだされば、インスタントのコーヒースティックを持っていきます



朝8時の時点でドシャブリの雨なら
飼い主だけのコテコテ大阪のグルメランチに変更します

8時にまたmixiとブログでお知らせします

コテコテツアーになったら11時環状線の新今宮の
東口コンコース フェスティバルゲート方面の改札口に集合
コテコテの大阪を写真の作品にしましょう^^
ランチはダルマの串カツ


行列の出来るお店だから、11時開店と同時にINします
その後、通天閣へビリケンさんを拝観して、新今宮散策
喫茶店でコーヒータイムして解散です

愛犬、カメラの話で盛り上がりましょう^^

明日お会いできる方には、スマイルから、愛情タップリ手作りお花のモチーフを用意しています^^

首輪につけてワンポイントアクセサリー
その後は、エコタワシで、愛犬の食器はピッカピカのすぐれもの
とことん使えるエコタワシです^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

は~い。了解です。
雨の場合の新今宮・・・も
参加させて頂きます~。


きわきわにキャンセルで
本当にゴメンなさい-!

明日、お仕事が早く終わって晴れだったら
大阪城公園に行こうかと思ってますので
その際は、よろしくお願いします。

明日の朝、雨が降っていなくて午後まで降る様子もなければ出席します。
小雨でも降っていればキャンセルします。

それにして腹立つ気圧配置ですねえ~。

http://www.jma.go.jp/jp/jikei/331.html

v-238ももんがさん>ゆっくりお喋りしましょうね。最近私もデジイチにはまってます^^いい作品が撮れるようガンバリマス^^

v-238はやてのおかんさん>大阪城は、梅の季節と菊の秋がいいですね~また秋に大阪城でしまようね^^

v-238虎哲パパさん>パパさんに、マスクにシュ~の花粉対策アロマスプレーを今作ったのにね~またの機会で・・・
いやいや、絶対に雨は降らない~
まぁ降っても、コテコテ行きますが^^

せっかくのオフ会だというのに嫌な天気予報ですよね~(-_-メ)
うちはパパがお仕事なので大阪城・コテコテ共に参加できませぬ~(´ω`。)
残念ですが、みなさんのレポを楽しみにしております♪
明日は晴れますように♪

v-238ナナコママさん>雨ですね^^
今日は、コテコテに行ってきます。春の淡路島の合同オフ会の詳細も聞いてきます^^
非公開コメント