リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒマラヤンロックソルトの効能

20100323niki2.jpg

アロマフェスタでアロマの精油やキャリアオイルを買った時に、プレゼントしてもらった、ヒマラヤンロックソルト
今日、浴槽に入れて、アロマの精油ラバンディンを数滴垂らし
自宅でアロマ温泉を楽しみました
明日、蓮のお散歩の後にこの浴槽の残り湯で全身清拭してあげよう^^
今日は、自分でヘアーカラーもした。少し明るい色に染めてみた。


ヒマラヤンロックソルトの効能
空間、モノ、ヒトやペットの浄化におすすめです。とても高いエネルギー値と強いエネルギーを感じる塩。バスソルトとしてもどうぞ。食用レベルの高品質なモノですが、浄化用・バスソルト用としておすすめしております。

天然の塩分やミネラル分を含む温泉は、肌から浸透して保温効果を発揮し、冷え性、肩こり、腰痛、筋肉痛、関節痛などをやわらげる作用があるといわれています。日本でも塩を含む温泉は数多くあり、その代表的な温泉地は有馬温泉、串本温泉、熱海温泉、片山津温泉などです。

 また、塩は最近美容面からも注目されています。発汗作用の促進、抗菌、肌へミネラル分の補給、美しい肌と美しい体型を維持するために使われる方が増えてきました。

20100323niki1a.jpg

蓮も癒されるでしょう^^

鶴見緑地公園で咲いていた
ボケのお花
綺麗だったな 癒されたわ

20100323nikia.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

 こんばんは~
 数日前の日記の件ですが、スクーターに連君乗れるのですか?うちはバイクを見ると狂ったように吠えるので躊躇してるんです。日祝日だけ、朝に散歩へ出かけるのですが、駐車料金がもったいないのでいつも久宝寺なんです。おとなしく
スクーターに乗ってくれたら、長居公園や大泉緑地・鶴見緑地など行った事がないとこに行けるのですが・・・・。

v-238VIVIパパさん>なんどか、ドッグスリングに蓮を入れて、ゆっくり走って大阪シロと鶴見緑地には行ったことあるんですが、125CCのスクーターで30キロぐらいで走るのも危険。リュック型のバックに入ってくれたら、いろんなところに行けるのですが・・・
大泉緑地公園、RIANさんのお店に車を置かせてもらって、公園を散歩していましたよ^^
非公開コメント