リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

久宝寺緑地公園の芍薬園

20100514ren2a.jpg

お天気が回復してきたので
自転車で、蓮は爽快に走り
15分程のところにある久宝寺緑地公園へ
目的は、今年も芍薬の時期
ここの芍薬園は、犬も入れます

公園に着いたらまず広い広場で
ロングリードにつけかえて、フリスビーの特訓
すぐに飽きてしまい、ボール遊びをしている
青年達の方へ行こうとして大変

[広告] VPS


すぐに退散して、目指すは芍薬園
途中、目に入ったのが
な~んと私の大好きなハーブを見つけてしまった
リンゴの香りのカモミール

20100514hana.jpg 

思わず来て良かった
HAPPY!

そして、芍薬園へ
綺麗なお花
芍薬といえば
20100514hana1.jpg 

この歌が出てきます
GLAY / Way of Difference

いい曲ですね~

20100514rena.jpg 

恋しくて恋しくて蓮は私にいっぱい
夢と勇気と癒しをくれる

20100514ren3a.jpg 

I  LOVE  REN  

~本日のアルバム~
久宝寺緑地公園 20100514
久宝寺緑地公園 20100514 by (C)smile

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

スマイルさん~こんにちわ!
コメントを残してくれてありがと~~!
いつも御無沙汰してばかりでごめん。

蓮君、、長いリードで走ってるね~笑)
元気で何より!!嬉しいです!
花の美しさよりも、、蓮君の元気さがまぶしいです。

今日はすごく良い天気。
あちこちの桜は開花してます。
北海道に~遅い春が来ました。
午前中、あずきを乗せて、、夫の車で桜を見に出かけました。
満開までには数日かかりそうです。
桜は良いね~心が華やぐ。
そちらは、、もう初夏かな?

またね♪コメントをどうぞ

v-238あんママさん>北海道の桜は、今が開花ですか?
一度、静内の20間桜を見に行きたいな。
もし行かれたら、レポしてくださいね^^
非公開コメント