リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


山中湖 柴犬クラブ関東組みのオフ会 (後編) by Ren

カーロフォレスタ 山中湖のドッグランでみんな集合!
赤柴22頭・黒柴8頭・白柴1頭・トイプー3頭・ビーグル1頭・Mダックス1頭
わんこが合計で36頭だって
大阪からは、日和ちゃんと僕が参加
アメブロのおにく命さんが柴犬クラブの幹事さん
名札や名簿を作ってくださって、親睦を深めることが出来たってママが喜んでいたよ。
お土産交換は、あんママさんから頂きました
貸切のドッグランで楽しく遊んだ後
フリーマーケット・待てゲーム・○×ゲーム・愛犬と一緒にリレー・仮装大会などが行われた

フリーマーケットではこんな素敵な商品をゲット
なんとカバンとサイフとANNASUIのブックカバー3点で1000円
みんな次女ちゃんのものです^^;
お姉ちゃんはとっても喜んでいた
わがまま子猫さんありがとう



そして僕には、リバーシブルのお洋服とソラ飛ぶダンボのお洋服
合計で400円ぐらいだったかな
コウタ君のお下がりで、僕も大喜び
しかし、この空飛ぶダンボのお洋服いつ着るの?

超お得なお買い物が出来ました
ありがとうございました^^

仮装大会でさっそく
フリーマーケットでゲットした空飛ぶ蓮!で出場
消防隊員みたい^^;

nikiren.jpg

柴犬の雑誌に出てくるモデルみたい
茶々丸君niki1_20100624104106.jpg
九君
niki-4.jpg カルビーちゃん niki5_20100624104105.jpg ぷぅちゃん miki4.jpg  アジ君のホームレス niki7_20100624104121.jpg
ペコちゃんの女子高生  niki6_20100625210224.jpg
とこちゃん
niki7_20100625210223.jpg  夕べから一緒だった神楽ちゃんも可愛い仮装だな niki6_20100624104105.jpg
しかしこのかぶりものは美味しそうだったな niki3_20100624104106.jpg

思わずパックリ~
習性って怖いな
無意識に気がつくと口に咥えていたんだ
ママは青くなってたよ
ごめんなさい、キキ宅急便さん
いっぱい遊んだ後はランチタイム
ビュッフェスタイルでママたちはご馳走をいっぱい食べてたよ
僕は大人しく待てで、みんなが食べているのを観察
テーブルの向こうに気になるお花レイが床に置いていて
それをずっと狙ってたよ
こっちに来いと念力かけてたけど
びくともしない
口に入れようと必死で
あげくの果てに吠えて、ママに叱られたよ

ここで、みなさん、自己紹介
愛犬を抱きご挨拶
僕もママに抱っこしてもらって
洗濯バサミを飲み込んで回復手術をした蓮で~す
って挨拶されたよ
恥ずかしかったな~

帰りには、まっきーさんからお土産を頂いた
美味しそうなおやつ・・・ゴックン

こ~んなにいっぱいお土産を頂きました
お土産交換で頂いたのはあんママさんからのお土産です
ありがとうございます.

私が用意したプレゼントをもらってくださったのは、mi-mocaさんでした。

niki-2.jpg

犬用なのか人間用なのかとママが悩むぐらい
僕のおやつは美味しそう

これは、手作りおやつだなぁ
niki-3.jpg

美味い~!

今日、当直入りでやっと蓮のお洋服も手洗いし
お土産もゆっくり開けました

いっぱいありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

蓮ママさ~~~ん!!コンニチワ。
楽しかったですね~。蓮ママさんが編んでくれた可愛いお花。龍ちゃんとちび太郎、三毛猫ミラノのご飯入れを洗うのに使わせてもらっています。
きれいになるンだよね~。ありがとう!

スマイルさん、こんにちは^^

娘さんの買い物、いいものGETされましたよね~w大阪根性丸出しで値切り倒してよかったわぁ~^^←っていう私は何も買わなかったけど。

仮装大会の蓮くんのダンボの衣装は、アジくんのお下がりではないハズ^^;CHAKOさんちのコウタくんのものだと思いますよん。

あ~~~、私も早くUPしなければ…v-12只今、ドッと疲れが来てますわv-395

Re: タイトルなし

キキ宅急便さん>お花のモチーフいきなりエコタワシですか~(笑)
ちょこっとアクセサリーで楽しんで、くたびれたら、エコタワシっていうのがいいんですが^^
ネコちゃんもいるんですね。

Re: タイトルなし

日和ママさん>ありがとう。ほんと、コウタ君でしたね。訂正しました。
フリマで、もう十分安かったし、ここで、大阪のおばちゃん出したらあかんって、自分でブレーキかけてたのに
日和ママが、交渉交渉って横から。。。^^;
おかげで、とってもお安く買えました。おまけに、1300円がおつりがないので、1000円でいいわだ~って、ラッキーでした。わがまま子猫さん、ありがとうございます。

こんばんは、わがまま子猫こと「さくママ」です。
「オフ会」とっても楽しかったですね!!
フリマでも色々とお買いあげいただきまして、ありがとうございました。

蓮ママさんからいただいた、可愛いお花のチャーム、今日はお天気が良かったので、2人の首輪に付けてお散歩に行ってきました♪その記事、後ほどUPしますね!!

是非、また機会をつくって、いっしょに遊びましょうね!!

コメントをどうぞ
蓮君のあれ何かみた事のある服だと思ったらダンボだったのねww
ワンちゃん達もみんなとっても楽しかったでしょうね

Re: タイトルなし

さくママさん>フリマでは、激安で、いっぱいありがとうございました。娘が喜んでいました。
しかし、楽しいイベントですね~
またこういうのあればぜひ参加したいです。
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

あのダンボのお洋服、オフ会なんかのイベントにまた着せます^^
消防隊員みたいな蓮でした(笑)

蓮君、オフ会に参加できるくらい元気になってよかったですね。
本当に元気そう。
それに楽しそうでしたね。
クール君にも会ったのねぇ。
こういうオフ会、吾郎と一緒に参加したいなぁ。
アメリカからじゃ無理だけど。。。

Re: タイトルなし

吾郎ママさん>そうなんですよ。柴犬ブログで超有名な男前のクール君、いくこさんご姉妹にお会いしましたよ。
と~っても聡明で面白い方でした。
吾郎ママさんにもお会いしたいけど、アメリカはちょっと遠いですね。
蓮は飛行機にも何度か乗ったことありますが、2時間ぐらいの北海道でした。

楽しかったですね~
お会いできて、とっても嬉しかったです。
アルバムも見ました!!
クールを沢山、素敵に撮って下さってありがとうございます!!
手作りおやつはすごいですよね~
私もちょこっとおすそわけもらっちゃいました~(^^)
ワンコ用でも美味しいの(^^)

Re: タイトルなし

いくこさん>オフ会会場のホテルはいいところですね。
私が、泊まったローズガーデンは、家庭的でお料理も美味しかったけど、ちょっと古びた感じがしました。
でも、リーズナブルなお値段で泊まれました。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています。
今度は、いくこさんともゆっくりお話がしたいです^^
非公開コメント

