リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GLAYライブ IN 香川  BY ren

7月15日ママは香川まで出かけたよ
僕は、お留守番だって
お友達の南東風さんと一緒にGLAYライブに行ったんだって

TERUさんのパワーをもらって、嬉しそうな顔してたよ
雨が心配だったんだ、ママ運転へたくそだからね
でもねGLAYのTERUさんは晴れ男なんだって
無事に帰ってきてくれて良かったよ

途中徳島鳴門にある「あらし」ではまちのお刺身定食
タコのから揚げを食べ

220100715niki

風待ち丘のルンというおしゃれな喫茶店で
ハーブティーとシフォンケーキを食べたんだって
この喫茶店は僕もテラス席で一緒に行ったことあるよ

20100715niki1.jpg

帰りに店主さんとおしゃべりして
去年も愛犬を連れて来ましたって言ったら
手作りのお土産をもらったんだって
これ、僕の首輪につける飾りかな?

20100715niki7.jpg

気持ちが嬉しいいよね

GLAYライブは最高
もう会員は辞めていたが
また入ることにしたらしいよ

20100715glay.jpg


「GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUD THE WORLD」

7/15香川アルファあなぶきホールセットリスト


1 FAME IS DEAD
2 absolute"ZERO"
3 誘惑
4 latour~震える拳が掴むもの~
5 グロリアス
6 生きてく強さ
7 May Fair
8 RainbirD
9 Apologize
10 週末のBaby Talk
11 AMERICAN INNOVATION
12 LET ME BE
13 Satellite of love
14 1988
15 HIGHCOMMUNICATIOS
16 THE BIRTHDAY GIRL
17 彼女の"Modern…"
18 GREAT VACATION

Encore
1 BELOVED
2 ピーク果てしなくソウル限りなく
3 BEAUTIFUL DREAMER

席は1Fですごく近く
TERUさんに見つめられたような気がしたんだって
ホールツアーの魅力だって喜んでたよ

ジムで鍛えていても
GLAYのライブは激しすぎる
ずっと立ちっぱなし
腕フリフリ汗だく

クタクタになりドーミン高松へ
ここのビジネスホテルはとってもリーズナブル
ラジウム温泉で疲れも癒された

翌朝ホテルの朝食はうどん

そしてTERUさんが行かれたという
おうどん屋さんへ

20100715niki3.jpg

お店の中にはGLAYファンも食べに来ていた
お店のお兄さんに
「有名な方来られた?」って聞くと
GLAYさんが来はったらしいと
お店の方はみなさんわからなかったようだ
後でファンの方々から聞きわかったとか
店員のお姉さんは、「昔はいい歌うたってましたよね」
まだ活動してはったんですかと
ライブでは会員でもチケット取れないという
ビッグスターなのに香川ではこういう感じでした
帰りに店主のおじさんが
「お礼を言えなかったので、よろしくお伝えください」と
TERUさんのツイッターでお伝えしようと
次は
香川の栗林公園へ言ったんだって
水仙と蓮が見ごろだったそうだよ
ママは、蓮のお花が大好き
僕の名前もこのお花のように
清らかに浄化しママを癒すところからつけたんだって
僕は、GLAYのTERUさんのようにかっこいい柴犬になるよ
TERUさんに負けるものか

20100715ren.jpg

どうですか?柴犬ロックンロール
イエ~イ!かっこいいですか?

2010 715 GLAYライブ IN 香川
2010 715 GLAYライブ IN 香川 by (C)smile

携帯で撮った写真をアルバムにしました
ご覧下さい

ランチは、またまたうどん
竹清でウドン半玉とゆで卵と竹輪の天ぷらを食べた

20100715niki5.jpg
20100715niki6.jpg

ママは、ここのおうどんと天ぷらが一番美味しかったって言ってたよ
今度は、僕も連れて行ってね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

smileさん、こんにちは。
おいしそうなお刺身定食ですね。右の大きな器は、ワカメの味噌汁ですか? すごい量ですね。
うどんも美味しそう。 蓮君、お元気そうでなによりです。

Re: No title

吾郎ママさん>アメリカでは、こういう日本料理は食べれないですか?
マグロのお刺身はありますが、ワカメとかハマチは売ってますか?
鳴門のワカメは、コリコリして美味しいんですよ

うどんも美味しかったわ~
竹清のうどん屋さんは、また行きたいところです^^
非公開コメント

