リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


水シャワー 忍耐だよ  By ren

ボーイスカウトの夏キャンプで
ママは昼間の水シャワーを経験し
日中だと、意外といけるよだって

僕も夏場は、外で水シャワー
夏限定イベントなんだ

さぁ 今年3度目の水シャワー
体全体拒否モード



顔がめっちゃ怖いってママに言われたけど
僕は基本的に水が嫌いなんだ
ママは震える手を押さえながら
背中にタッチしてきたよ
ウ~ワンと威嚇して吼えようと思ったけど
今日は、吼えずに
忍耐で頑張ったよ

きっと美味しいご褒美が待っている

20100803ren1a.jpg

ママ、今年のイベントは、後何回かな
忍耐で頑張ったから
早くご褒美下さいな

20100803ren2.jpg

僕の大好きな馬のアキレス腱だ
やった~!
 
ママもこの後美味しいコーヒータイム

20100803nikia.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

いつもニコニコ笑顔の蓮君のお顔が!!
恐くなってる~
本当に忍耐だったんですね。
水量が多いのかな?

蓮くんお水嫌いなの?
梅もだめなんだよ~。
一度喜んで飛び込んだ噴水が意外に深くてびっくりしてから、水恐怖症になっちゃったの。
でも水シャワー気持ちよさそうだね。
まだまだ暑い夏、頑張って乗り切ろうね。

こんにちわ!
御無沙汰してばかりでごめんね。
蓮君も蓮ママも変わりないですか??
毎日猛暑で、、大丈夫ですか?
日記を見たら水シャワーを浴びてる蓮君、、
気持ちが良いような~水が怖いようなだよね。
あと1ヶ月もすると、、秋めいてくるから、、それまでガンバ!

こちらは、、最高でも25~6度。
朝夕は本当に涼しいんだよ。
人間にはそうでも、、あずきには暑いみたいでハアハアしてあまり歩きません。
朝から夕方まで寝てばかりです。
暑さじゃなくて年のせいかも??

蓮君、、スマートで良いなぁ~

バイバイ!


Re: タイトルなし

いくこさん>霧のシャワーも逃げ回るくらいだから、よっぽど水が嫌みたいね。
濡れたら、小屋に入り、ペロペロ水分ふきとってはりますよ^^

神経質?身だしなみ?よ~くわかりませんが^^

Re: タイトルなし

バレリーナさん>蓮は、水嫌いだけど、昨年はスイマー犬にも挑戦しました。
今年は、お休みが、研修でつぶれたりするんで、なかなか泳がせに行けませんが、蓮はお家でのんびり朝晩のお散歩だけで、満足してはるみたいですよ^^

梅ちゃんも、水嫌いですか^^
一緒ですね。

Re: タイトルなし

あんままさん>北海道は、9月になると、もう朝晩は肌寒いのでしょうね。
大阪は、まだまだですよ~
10月くらいにならないと、秋は感じません(笑)

お犬様は、上等な毛皮を着ているので、暑い時間帯の外出は虐待みたいなものなんでしょうか・・・
今年の夏は、なかなか蓮と遊びにもいけないな。
暑すぎて

蓮くん、「屈辱じゃ~」っていう顔してますね。
でもこれだけ暑いと、お外で水シャワーの方が気持ちいいと思います。

私も外で浴びたいぐらい。
即通報されるでしょうが・・・

↓のウォーターサーバー、いいですね。
数年前韓国に旅行に行ったとき、飲食店でもホテルでも一般家庭でも、お化けみたいな大きなペットボトルと共に常備されてました。

ウォーターサーバーの水、頭からかぶったら気持ちいいやろな~^^

Re: タイトルなし

虎哲パパさん>蓮の顔すごいでしょ(笑)
シャンプーで蓮にタッチするの怖かったよ~
でも意外と、諦めモードだったのか、静かでした^^

ウオーターサーバーいいですよ。
美味しいお水がいつでも飲める
何より、コーヒーがほんまに美味しい
幸せ~ってなんだ~っけ なんだ~け
ウオ-ターサーバーの美味しいお水♪
非公開コメント

