リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電期間 お家でまったり  BY 蓮

今日は、ママは代休だけど予定なし
暑くて外出する気にもなれないよね
充電期間
蓮も、涼しいお家でまったりしてる方がいいよ
今朝は6時過ぎになったらもう暑い



大好きなお散歩も暑かったらしんどいね

夕べママは、夜勤明け

20100825niki.jpg

カボチャの煮物とお好み焼きを作って
ZUMBA1レッスン受けてきたよ
すごいハイテンションで汗を流したら
すっきり~ だって

今夜は、大好きなジムへ行けないらしい
休みだというのに会議があるから病院へ行き
この前行った3日間のストマ創傷処置の伝達に行くらしいよ

ママは、しっかり充電出来ているんだろうか
忙しく動いている方が元気みたいだけどね

夜10時を過ぎる頃、充電が切れるみたいで
バタンキューで補充しているよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

ZUNBAってハードなヤツですよね?
一度も参加しないまま、主人の転勤でジムを退会しちゃいました。
蓮ママさんとってもアクティブなんですね。
お仕事もハードなのに、すごいです!
私も腹筋柔軟しなくっちゃ!!

Re: No title

バレリーナさん>この仕事は、体力勝負。頑丈な体が必要なんですよ^^
っていうか、気分転換で、楽しく運動しています。
今日も、行きたかったのですが、会議で、代休だけど、病院へ行き行けなかった。
ボランティアみたいなことばっかりしてるわ。残業しても手当てもなし

私、自慢ではないですが、腹筋は嫌いなの。
ティラピスで、腹筋するときは、無理しないように、ちょこっとさぼりながらしています。

蓮君、暑そう

柴犬の毛をみると、夏には本当にかわいそうですよね。
日本ほど蒸し暑くはならないこちらでも、吾郎は暑そうにしていますよ。
蓮ママさんは、相変わらず、お元気そうですね。
お料理をちゃんとつくられているから、エネルギーも温存できるんでしょうね。
いつも美味しそうな写真に、刺激されています。 今日はかぼちゃを作ろうかな。

Re: 蓮君、暑そう

吾郎ママさん>そちらは、カラっとした暑さですか^^
主人も小学生までニューヨーク、マーハッタン州に住んでいましたが、とっても憧れるわ。
英語の勉強も出来るしね^^
アメリカは規模が大きく綺麗な公園もいっぱいあっていいですね。
アメリカでカボチャはどうやって食べるのがポピュラーなのかしら?
あんまり煮物で食べる人いないのかしら・・・?
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。