リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝軟骨コラーゲンで男力UP      BY 蓮

9月だというのに暑い暑い
花嫁さん探しの旅の前に
外で水シャワー
もう水シャワーも慣れてきたよ
吼えることもなく
余裕の笑顔でしょ



僕は男だ
水なんて怖くないよ

20100905ren2.jpg

シャワーの後のお楽しみ
以前beretさんのお店で買った
国産牛膝の軟骨

20100905ren3.jpg

咥えたら離さない

20100905ren1.jpg

小屋の中で僕の世界に入っていった

カジカジしながら楽しんでいる
カルシウム・コラーゲンやタンパク質タップリ!
おいしくかじっているうちに、歯垢・歯石もムリなくとれて一石二鳥♪

これで男力UP
可愛い花嫁さんとの出会いを夢見る僕でした


夕べは、長女ちゃんの北海道の大学時代のお友達がお泊りにきた
夕食は、ママが、HIPHOPを終えてから
焼肉の杉さんへ
ガッツリ焼肉食べてきた

北海道の北見市も焼肉で有名なところだけど
ここのお店は安くて美味しい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

今晩は

蓮君(先輩を君呼びして済みません)は、長距離の車内旅行は平気なんですネ。
 私は片道2時間くらいが限界です(それも、途中休憩を入れながら)

最良の花嫁さんが見つかりますようお祈りいたします。

No title

水浴び気持ちよさそう!!
豪快な食べっぷりといい、蓮くん男らしいぞ!

蓮くんの羊毛を作らせていただきました。
ずっと、オフ会のモチーフのお礼を早く作りたかったのに
こんな遅くなってしまって・・・・。
よかったら私のブログのメッセージに、連絡先を教えていただけますか?

No title

連君、お嫁さん探しをしているのですか!!
良いコが見つかると良いですね~
連君やさしいから、相性の良いコ、みつかりますよ!!

Re: 今晩は

ミミさん>残念ながら、リキさんのところの、可愛い白柴ちゃんも、もう決まっているみたいですね。とりあえず、今回は、見学だけになりそうです。何度か、足を運びたいと思っています。

Re: No title

バレリーナさん>わ~い、とっても嬉しいです、
あれ、すごく可愛いなって思っていたの。

お言葉に甘えて、メッセージさせていただきます。

Re: No title

いくこさん>お目当ての白柴ちゃんは、もうすでに、決まっていたの、今朝、仕事から帰ってきて、メールを拝見したの。
でももみじちゃんが、蓮に会うのを楽しみにしてくれているとかで、もしかして、花嫁さんになってくれるのかしら^^
期待しちゃったわ。
蓮のお母さんは、白柴ちゃんなんで、蓮の子もしろ柴になる確立は高いかな^^

鳥取の山陰の柴犬チャン達は、とってもたくましいので、1度お会いしたかったの。これからは、何度か、足を運ぶような予感がします^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。