リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2010年 ペット博 IN インテックス大阪 BY 蓮

今日は珍しく、予定のない休日
世間は3連休だが
ママの休みは今日だけ

混雑するところは好きではないが
東京へ行く時に使おうと思っている
4WAY キャリー に僕が大人しく乗ってくれるのだろうかと
ママは心配して、その試乗の為に、次女ちゃんと車で南港のインテックスまで行ってきた
2010年 ペット博 IN インテックス大阪
行きに、近所のローソンでチケットを購入

20100919ren.jpg

ペット博で買ったのは、この僕のお洋服だけ

20100919niki.jpg

東京のオフ会で着る予定
いろんな種類の犬がいて
僕はなぜか興奮状態
お犬様のアイドル犬もいたよ

20100919nikia3.jpg

会場内では、キャリーで移動

20100919ren5.jpg

アロマのペットマッサージを1000円で受けた
アロマのいい香りに
僕はうっとり

20100919ren3.jpg

お顔までマッサージしてもらい

20100919ren4.jpg

気持ち良かった
終わったら、毛並みがピカピカ
柔らかくなっていた
すごいアロマの効果
虫除けにもなるし、これはいい^^
精油のアロママッサージオイルはママが作れるし
犬のアロママサージは教室で習ったことがあるので
これならまたママにしてもらおう

会場で、日和ちゃん、なっちゃん、ハル君、ハル君のお友達のワンちゃんにお会いしたよ

20100919ren2.jpg

20100919niki4.jpg


20100919niki5.jpg

ブギーちゃんと会えなくて残念
また11月に秋の大阪城オフ会でお会いしましょう

久しぶりにデジイチで撮影しました。
ご覧下さいませ。

20100919 ペット博
20100919 ペット博 by (C)smile

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは☆
ペット博行きたいです
私は忙しくていけないので…
いろいろと試供品とかもらえたり
おやつやグッズが安かったりで
はしゃぎたかったです

Re: タイトルなし

トイプードルさん>ペット博、昔ほど、試供品ももらえないですね。
あんなにたくさんの犬がいて、トラブルとかないのかなって心配します。
かなり疲れました。
蓮も迷惑だったかも^^

ペット博、いいなあ。
一度はいってみたいです。
いろんなグッズが買えたり、アロママッサージは興味をそそります。

Re: タイトルなし

蘭ママさん>ペット博、もういかないかな^^
サンプルもあんまりもらえないしね~
アロママッサージは伝授しますよ~
大阪城に遊びに来てください^^
非公開コメント

