リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

救命ラリー by 蓮



ママは、NHKホールの1階で
吉本線脱線事故、怪しい男性がサリンをまき
トリアージをして搬送をするというシナリオ

20100926niki1.jpg

ジャッジで、点数をつけていく係りをした
終わってから、懇親会
とても楽しく、勉強になったそうだよ。

20100926niki2.jpg
  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

「救命ラリー」と言う言葉、お父さんは始めて聞く言葉だったそうです。
 お疲れでした。

 ところで、お父さんから蓮ママに聞いてみてくれとのことですのでお尋ねします。
 *リキさん宅の「白」は既に旅立ったようです。
   私のところも10月11日までには旅たちま    す。
   従って当地にはもう立ち寄られないでしょう   ね。

 

Re: タイトルなし

ミミさん>柴犬の子供ちゃんたち、旅立ちなんですね。
あの台風が来なかったら、可愛い子犬ちゃんを見学出来たのにな。

また、日を改めて、遊びに行きたいと思っていますが、もうそのころは、仔犬ちゃんはいないのかな^^
もし良かったら、第二段、ベビーブ~ムを期待しています。
蓮も婚活中ですので、ボラbbティアで協力させていただきますよ
でも、蓮はシャイだからそういうこと出来ないかな^^;
経験なしです。(笑)

秋に、一度鳥取方面へも行ってみたいと思います。
今回は、残念ですが、あきらめますね。
非公開コメント