リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~レインボーブリッジを閉鎖せよ!~  柴犬のオフ会 第一話

第一話 踊る柴犬ちゃん達
  ~レインボーブリッジを閉鎖せよ!~

お台場で柴犬のオフ会がありました
関西からヨシモト犬の蓮が、東京お台場へ進出
関東で有名なクール君の飼い主さん、いくこさんに
東京へ行くので、関東の柴犬ちゃんたちに会いたいと
メールをしたら、計画を立ててくれました
下見にも行かれて念入りな計画

【開催日】10月2日(土)
【第1部開催時間】11:00~
【集合場所】お台場海浜公園、展望広場『マリーンハウス』前

車で現地まで送迎してもらい
集合場所へ

関東のジャニーズ犬
黒柴のクール君

51744457.jpg

可愛い黒柴のこはるちゃん

51744039.jpg

赤柴の女の子 はなこちゃん

51741213.jpg

もうすぐ、ブログデビューるテツ君
51743408.jpg

可愛いお洋服を着ていた みかんちゃん

51744397.jpg

豆柴のこむぎちゃん


51749377.jpg

メールを下さって、ご家族で遊びに来てくださった 伝助君
蓮によく似てたな

51740777.jpg

茶々ちゃん

51746178.jpg

とっても、スタイルがいい 次元君
何かスポーツをされているようです

51751872.jpg

龍君
山中湖のオフ会で、龍君の仮装大会のアフロのかぶりものを咥えてしまった蓮でした


51751479.jpg


大阪の可愛いナナコちゃんによく似ていた
ちゃちゃチャン


51749504.jpg


奈々ちゃん
奈々ちゃんのブログ、写真がプロの腕前です。


51751590.jpg

黒豆柴のハチ君

51749628.jpg

豆柴のペコちゃん

51749773.jpg

からあげちゃん 

娘さんと蓮のツーショットいい感じだった

51751690.jpg

白柴 ラン子ちゃん

51746344.jpg

黒柴の武蔵君と おつうちゃん



レインボーブリッジバックにハイチーズ
可愛い柴犬チャン達でお台場を封鎖したような感じ

51744994.jpg

~レインボーブリッジ封鎖できました 第二話へと続く~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No Title

蓮君、楽しんでくれたかな?
今度は沢山、お話するぞ!!と思っていたのに、
結局バタバタでゆっくりお話する時間がとれなかったのだけが心残りです。
でも、不馴れな幹事でしたので、どうなるか?ドキドキだったのですが、皆さんのおかげで私自身、とっても楽しい1日を過ごす事ができて、感謝!!!です。

お会いできてよかったです!!!

オフ会ではお世話になりました。蓮くんは思っていたとおり、フレンドリーでお茶目でした。蓮ママさんともお話できてよかったです。伝助も写真を見ると、どれもいい顔してます。きっとたのしかったのでしょうね。お花の飾りは首輪につけるとそれだけでおしゃれ犬に変身しますね。また機会があれば出かけていきますのでよろしく。

Re: No Title

いくこさん>東京のお台場で、柴犬のオフ会って、すっごくお洒落で楽しかったです。
いろいろ、ほんとうにありがとうございました。
また、関東方面へ行くことが、あったらお声かけさせてくださいね。

Re: お会いできてよかったです!!!

伝助家さん>お会い出来て、嬉しかったです~
伝助君と蓮が兄弟のようでしたね。
お花のモチーフも気に入ってもらえて良かったです。
また、お会いできたら、いいですね。
その時を楽しみにしています。

No Title

いや~楽しそうですね~。
蓮君もすっかり関東人(犬)
実は、新宿で和んこ堂さんが出店させてるし、
その前にいきなり乱入したろかなという気がちょっとあってたんですが、当日午前中仕事でアウトでした。
大阪城、なるべく行けるようスケジュール調整します。

Re: No Title

虎哲パパさん>お台場、楽しかったですよ。飛び入り参加のワンちゃんも多かったです。
お台場でバッタリ会ったら、サプライズですね^^
関西犬お台場で再会~な~んて。
大阪城で、ぜひお会いしましょう。

ありがとうございましたー

yumipooh@からあげ飼い主です。
先日は少しですがお話できて楽しかったです。
からあげの写真、すごく楽しそうに撮れてますね♪実際はガウガウでしたが・・・
自分ではなかなか笑顔写真はないので、さすがだなぁとお礼が言いたくコメントさせていただきました。
なかなか大阪に帰省する機会がないのですが、またお会いしたいですね。
ほんと、ありがとうございます~♪

Re: ありがとうございましたー

yumipoohさん>娘さんと蓮のツーショットいい感じで撮れていて、作品になりそうな写真もありました^^
娘ちゃん、ブログOK!ということだったので、また載せさせて頂きますね。
お帽子がとってもよく似合ってました。
からあげちゃん、とっても可愛い黒柴ちゃんでしたね~
大阪へ来られることがあったら、連絡してくださいね^^

ありがとうございました♪

蓮ママのアロマオイルのお陰で、普段はガウっ子なテツも穏やかに参加させていただけたことに感謝しています。お花のモチーフはお散歩バックにつけさせていただきました。オフ初の私に気さくに声をかけてくださった優しさにホント感謝しています。またお会いできるのを楽しみにしていますね。(ブログ、文章を書くのは苦手なのですが、頑張って挑戦してみます♪)素敵な1日をありがとうございました。

Re: ありがとうございました♪

柴ママさん>お花のモチーフ気に入っていただいて、嬉しいです^^。
また機会があったら、お花のモチーフの作り方も伝授しましょうか。
あのお花のモチーフにアロマの手作り香水を吹き付けてもいいですよね~
ブログできたら教えてくださいね、また遊びに行きます。
非公開コメント