リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園散策 プチオフ会 参加表明よろしく!

このプチオフ会も恒例となってきました。さぁ~みなさん、集合ですよ~!

日時 11月7日(日) 
○大阪動物愛護フェスティバル2010 in 大阪城公園  10時~16時
 会 場: 大阪城公園 太陽の広場



このイベントは朝からしているようです。
みなさん、10時からこのイベントに行かれるので
集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時!

      
 10時に大阪城公園駅降りて、大阪城ホール前の噴水のところで待ってます。
イベントのバザーをブラブラ見に行きましょう。そして11:00に再度、大阪城ホール前の噴水のところで集合!(集合写真を撮ります) = お昼ごはんは、 ツイン21 1FのSABWAY OR マクド=その後 フリータイム桜門=大阪城天守閣 菊の祭典 菊と一緒に愛犬の撮影会後、随時解散  
 
 お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
 ご利用くださいませ。

 ちなみに、蓮と私は、125ccのスクーターで参ります。

 秋の菊のカンファーの香りに癒され、愛犬に癒され、犬仲間で楽しい一時を 過ごしましょう。

参加者:蓮と蓮ママ、日和ちゃんと日和ママ、ブギー君とブギーママ
    beretさんと太郎君、はるままさん・父とりき君・そらちゃん
    ハヤテのおかんさんとハヤテ君、 MIYAKOさんとなっちゃん・ハル君
    温泉ちろべ~さん、美麗ママと美麗ちゃん、みいすけさんとネネちゃん
    みいすけさんのお友達の黒柴のリュウ君,きな子母さんときな子ちゃん 
小次郎君のパパ、ママさんと小次郎君、小鉄父さんと小鉄君
葵&棗ちゃんとパパ&ママ、マハロママさんとマハロちゃん
   若のおねえちゃんと若(ワカシ)君 
17組の参加者です。
参加表明していただいた方には
もれなく蓮ママ特製 お花のモチーフをプレゼント!
参加表明よろしくです。 



 スタジオで撮影したこの写真のカメラマンはberetさん

 お気に入りの写真です。
 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは^^

スマイルさん、参加しまーす^^当日、晴れる事を願って楽しみにしています!
私が、お声をかけた方、いらっしゃるのですが、まだ返事貰えてません。遅くとも、もし、当日にわかっちゃってもいいのでしょうか?
後、はるままさん、きなこちゃんママさんにお声をかけさせて頂きました。みぃすけさん、はやてのおかんさんは参加されるのかしら?前日に、舞洲に行かれる方がたくさんいらっしゃるそうで…こちらはどうかな?連ちゃんで参加してくれないかな?

日和ママ

前回は、雨で犬ぬきで、新今宮のダルマヤの串カツコースになりましたよね~
今回は、大阪城で柴犬に囲まれて癒されたいですね。
虎哲パパさんは、お仕事の都合がついたら参加してくださるそうですが・・・
みぃすけさん、はやてのおかあさん、参加されると思いますがまた、表明してもらいますね^^

参加表明します♪

参加させていただきます!!
りき♂
そら♀

私。
で参加させていただきます。
お天気いいといいですね~v-238

Re: 参加表明します♪

はるままさん>来て下さるんですね。
リキ君、そらちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

参加させてください

今日は台風?(全く雨も降っていませんが)なので舞洲は中止になり
急きょ出勤しています。
連続でも大阪城は行きます~^^)久し振りの大阪城で
楽しみです☆当日お友達のマハロちゃんも行けるかと思いますが
一応ぎりぎりまでは確定ではないみたいです。調整するって
言ってました。また連絡しますのでよろしくおねがいします。

いっきまーす!

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
参加表明させていただきます。
今年もよろしくですの♪

来週は台風が来ませんように!

うちも~参加。

晴れなら前日は舞洲です。
ってことで大阪城オフ会参加します。
春はお流れだったのでリベンジです。
予想だと今のところ晴れです。

Re: 参加させてください

MIYAKOさん>楽しみにしています^^
いっぱいおしゃべりしましょうね。

Re: いっきまーす!

はやてのおかんさん>楽しみにしています^^
季節外れの台風・・・・
来ませんように

Re: うちも~参加。

ちろべ~さん>いい写真撮れたらいいですね。プロのカメラマンも来られるので、いろいろ教えてもらいましょう^^

こんばんは♪日和ママさんからお誘いしていただきました♪
美麗(白柴1歳7ヶ月)もぜひ参加させていただきたいなぁっと思います。
少し遅れるかもしれませんが、何時到着になるかまた連絡させていただきたいなっと思います。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

美麗ママさん>白柴ちゃんはみれいちゃんとおようびすれば宜しいですか?
白柴ちゃん、お会いしたいです。
蓮の母も白柴なんですよ。
蓮の父は赤で母が白。そして蓮は赤です^^
当日の流れはブログに載せている通りです
柴犬集団が動いていますので
すぐにわかると思いますよ。
犬のフェスティバルも面白いですよ。
いっぱいサンプルももらえます。

気軽にお声かけてくださいね。
参加表明受け付けました^^

到着時間

美麗と書いてミレと読みます♪
よろしくお願いします。

到着時間ですが、午前の予定を午後に変更したので10時に到着できそうです。
ただ14時頃には帰らなきゃいけなくなってしまいますが
大丈夫でしょうか?

Re: 到着時間

白柴、美麗ママさん>了解です^^
城ホール前の噴水のところにで10時と11字に集合写真を撮り、
少しは辞めのランチをして、大阪城天守閣 菊の祭典 
菊と一緒に愛犬の撮影会後、随時解散になります。
楽しみにしています^^  

初めまして

日和ママさんから、今回のオフ会のお誘いを受けていたきなこ母と申します。
都合が付きまして7日のフェスティバルに行ける事になり、参加させて頂きたいと思います^^
ただ、おともだちも一緒かも知れないので最後まで参加とはいけなさそうです。(ご挨拶と集合写真は参加させて頂きたいですe-349
オフ会自体初めてなのでちょっと戸惑ってしまう所もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

Re: 初めまして

きなこ母さん>歓迎です^^。ぜひいらしてくださいね。
解散は随時っていうことで、お待ちしております^^

はじめまして!

日和ママさんからお誘いいただきました。
赤柴のやんちゃ坊主、小次郎とダンナとワタシの三人で
参加させていただきたいなと思っています。
オフ会は初めてで、しかも小次郎はガウガウしてしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

Re: はじめまして!

こじたんさん>楽しみにしていますね^^
参加表明受け付けました。よろしくお願いします^^

はじめまして

じゃないんですが、、昨年の舞洲遠足で少しだけ、お話させていただいた
んですが、今年は舞洲の舞洲は都合がつかず欠席です~

大阪城公園散策 プチオフ会 初めてで知り合いもいないんですが、
参加可能でしょうか。。

小鉄(2歳) 赤柴♂です。。

Re: はじめまして

小鉄 父さん>お待ちしておりますね。
柴犬仲間は、会ったその日から、もうお友達ですよね。
楽しみにしていますね。

はじめまして

ブログを読ませていただいてて、ずっと行きたいなぁどーしようかなぁとずっと悩んでいたんですが
ギリギリまで悩んだんですが沢山の柴ちゃんに会う機会ってなかなか無いよなぁと思い、参加させてもらおうと思います
ウチのワンコは
若(わかし)と言います
明日は、どうぞよろしくおねがいします。

Re: はじめまして

若のおねえちゃん>どうぞ~お待ちしていますね。
柴犬に囲まれて癒されましょう^^
非公開コメント