リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


柴犬の大阪城オフ会&GLAY      BY 蓮

大阪城公園で楽しいオフ会がありました。
お家を出る時は曇り空
ママの125ccのスクーターで大阪城公園へ
途中、雨がパラパラ

大阪城ホール前の噴水10時集合
またまたギリギリで到着
ママも僕も公園の中を走ったよ
ランニングしている人が多いこと

あともう少しで集合場所というところで
なんとママは突然立ち止まった
GLAYのトラックが今週の10日、11日の二日間大阪城ホ-ルでライブがあるんだって
もうGLAYのメンバーは大阪城ホールでリハーサルをしていたよ
音もれにママはうっとり
そしてGLAYと僕の写真を撮ってたよ

101107_1135~0001


「ママ遅刻だよ~!」
幹事が遅刻なんてみっともないよ~
ふと我に返ったママはまた噴水めがけて走り出した

そこで目にした光景が
柴犬軍団とお友達のワンコちゃん





~柴犬軍団~
日和ちゃん、花ちゃん、りき君、ソラちゃん、ハヤテ君、なっちゃん、ハル君、美麗ちゃん、ネネちゃん
リュウ君、キナ子ちゃん、小次郎君、小鉄君、葵ちゃん、棗ちゃん、若君、そして蓮

~柴犬軍団のお友達のワンコちゃん~
ブギ君、ブギ君のお友達たち、マハロちゃん、イブちゃん

広島から、温泉ちろべ~さんも来てくださいました。



そして全員集合!写真です。


まずは、自己紹介
広島や京都からも遊びに来てくれています。
11月だというのに、公園には蚊が飛んでいます。
そこで、夕べ作ったアロマのジェルをお試しに塗ってもらいました。
愛犬につけている方もいました。

この後、動物フェスティバルに顔を出して
サイエンスダイエットの試供品を頂き
ランチへと移動しました。
 
 
      ~ランチ編へとつづく~

柴犬ランキングに応援お願いします^^
蓮の顔をポチっとクリッして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

行きたかった

お~、すごい豪華メンバーでしたね。
せっかく前からお誘いうけていたのに、行きたかったです。
最近、日曜ばかり仕事入ってウンザリしてます。
電車の中も遊びにいく人ばっかりやし。

偶然にGLАYがいたなんてすごいですね。
スマイルさん、きっと縁があるんですよ。

Re: 行きたかった

虎哲パパさん>
しかし、10日11日の2日間が大阪白ですが、もう来ていたのはビックリでした。
縁があったら嬉しいんですけど、11月11日のライブは、ローソンチケットで、ステージ横の一番上。
きっと、ファンの腕フリが稲穂のように綺麗にみえるんだろうな。

次の大阪城は、3月の梅の時期ですね^^ 平日、日和ちゃんと鶴見緑地で遊んでキャナリーロウでランチしようって言ってます^^
また、ご一緒できる時にお会いしましょうね。

ありがとうございました

今日はありがとうございました♪
たくさんのわんこに囲まれてとっても幸せな時間でした~♪
私のブログに蓮ママさんのリンク貼らせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
美麗ママより

はじめまして
ねねとむさしのママです。

いつも、コメントありがとうございます。

今回のオフ会行きたかったのですが
只今、むさしはアレルギー(?)でなのか
お引越しによるストレスなのか
カイカイで

少しでもむさしの大好きな石投げやボール投げの
出来る遊びの方へと行きました。
食べる物もフード以外は禁止ですし

また、機会があれば参加させて頂きますね。

ありがとうございました!

スマイルさん、日曜日は、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

みんなのお顔を一枚一枚撮られていて、さすがー!と思いました♪
そして、ポップで可愛いですね^^

小雨が心配でしたが、雨も上がり楽しかったですw
心残りは、10時集合して、動物愛護フェスのイベントブースの商品を早くにGET出来なかった事です(><)もし、これから同じ場所で同じイベントがある時は、10時とともに、先に買い物に行っていいですか?(笑)
でも、サイエンスダイエットの試供品が猫&犬とあわせて(母も貰いました)並ばなくても、たくさん貰えた事です♪

虎哲パパさんへのコメント…の、平日オフ会、鶴見でもいいですけど、宇治に行ってもいいなぁ~と思っているのですが^^(宇治スイーツが恋しくなっています)

Re: ありがとうございました

白柴美麗ちゃん>楽しい1日でしたね。けっこう歩きましたよね。
いい運動でした^^
またお会いできる日を楽しみにしています。
リンク、私も貼らせていただきます。
では、今から、日勤勤務へ行ってきます^^

Re: タイトルなし

ねねとむさしママさん>いつもブログ拝見しています。
あの新体操のような、むさし君の飛行犬素晴らしいわ。
いつかご一緒して、蓮もかっこよく撮ってくださいと、パパさんにお伝えください^^
いつか、お会いしたいですね。

Re: ありがとうございました!

日和ママさん>イベントでお買い物したかったんだ~
次回は、イベントへ行かれる方もいるので、10時集合写真を撮ってすぐに一旦解散でまた11時集合
ランチへとでいきましょうか^^

宇治いきましょうね。^^

お世話になりました^^

昨日は曇り空もすぐ明るくなって良かったです~
スマイルさんが晴れ女ですか?
よく似たお友達の案内役になれた?ので~遅刻は
お許しくださいね(汗
よく見てなかった私のミスです。20分前に着いていたのに(恥

前日に思い切り遊んでいたので昨日は歩く散歩でちょうど
良かったのかもしれません^^
帰ってからは爆睡のワンズでしたけど~

色々といつも頂いてありがとうございます☆
新しいお友達とも交流できまして大変楽しい時間でした~
観光客には相変わらず大注目の私たちでしたね?(笑
いや、柴っこたちですけど。柴犬人気ばんざい☆

ありがとうございました!

日曜日はお世話になり、ありがとうございました!
みなさんにお会いできて本当に楽しかったです♪
そして、ガウガウ犬の小次郎を温かく受け入れてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

また是非、参加させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございました

それと、幹事おつかれさまです。。

小鉄家ではこういう集まりに縁がうすく、とても
楽しい一日でした。。

普段の散歩やランでは、ガウガウ犬のため気を使うことも
多いのですが、昨日は柴オーナーばかりだったので
暖かくみてくださり、気楽で充実した一日でした。。

やっぱり柴犬はいいーー!

また参加させてください。。

Re: お世話になりました^^

MIYAKOさん>雨かな?って思ったけど、晴れてきましたね。良かった^^
ほんま柴犬軍団は人気者ですね。
犬を連れているだけで、見知らぬ人が気さくにお声をかけてくださいますね。
また、柴犬軍団で遊びましょうね。
柴犬のお友達のワンコちゃんは、柴犬を怖がらずに、とってもフレンドリーな洋犬が集まりましたね。
楽しかったです。

Re: ありがとうございました!

こじたんさん>京都から、遊びに来てくださってありがとうございます。
あの、手作りおやつは感動です。
蓮は、喜んで食べてましたよ。
ありがとうございました^^
また遊びましょうね。

Re: ありがとうございました

小鉄 父さん>小鉄君は男らしい柴犬ですね。蓮は女の子に間違われることもあります^^;
あれ、女の子だと思ったら、ついてるな~んてね。
お洋服とか着せているからかな。。。
小鉄君、ガウガウ犬ではないですよ。
楽しかったです。大阪城は、毎年、梅の3月と菊の11月の年に2回集まってます。
またお会いしましょうね。

オフ会参加はお初の私共でしたがとおっても楽しくすごさせていただきました。多分うちのむすめたちより親のほうがわんこたちとたわむれて楽しんでたかも。かえってからもあのこはうちの子に似ていたとかあの子は面白かったとかず~と話はつきません。次回もぜひぜひ参加させてください。連ママさんおつかれさまでした。

Re: タイトルなし

葵&棗パパママさん>柴犬チャン達のオフ会ってお初でもすぐにお友達になれますね~
どのワンコチャン達も、家族からいっぱい愛情をもらって幸せなワンちゃん達です。
私達も、愛犬のおかげで、いっぱいの出会いがあり楽しいですね。
また、遊びましょうね。我が家のレンは、お花のハスの蓮で~す^^

蓮ママさんへ

手作りおやつは・・・すみません、きなこパパ&ママさんの手作りだと思います~(^^;)
初参加でドキドキするあまり、名刺も用意せずに参加してしまいました・・・
私も時々小次郎のオヤツを作ってるので、
次回お会いできる時には是非、蓮くんに味見をお願いしようと思います♪

小次郎のガウガウでお騒がせしてしまってすみませんでした。。。(><)
またお誘いいただけると嬉しいです♪

ありがとうございました~!

きなこと夫&おともだちのジャックラッセルめいちゃんとで参加させて頂きました♪
午前中だけ参加だったのでひとりひとりちゃんとご挨拶できなかったんですが短いながらたくさんのわんこに出会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またこういう機会がありましたら今度は最後まで参加させて頂きたいと思います☆

集合写真ダウンロードさせて頂きます~^^

Re: 蓮ママさんへ

こじたんさん>きなこママさんの手作りおやつでしたか^^;
次回は、こじたんさんの手作りおやつ、蓮はとっても楽しみにしています^^

Re: ありがとうございました~!

きなこママさん>手作りおやつありがとうございます。
喜んで美味しそうに食べてました。

また、一緒に遊んでくださいね。

お写真ありがとうございます☆

先日はありがとうございました!
菊の花はあまり咲いていなくて残念でしたが(夏の猛暑のせいでしょうか?)
その分、たっくさんのわんこさんとお喋りできて楽しかったです♪

GLAYのトレーラーにはビックリしましたが
(去年の二の舞かとドキドキしましたの)
Smileさんなら開催日を知っているはずだわ! と来られるのを待ってて正解(笑)
リハーサルだということでホッと一安心しましたの。
大坂城ライブに行かれるんですよね?
思いっきり楽しんできてくださいね!

Re: お写真ありがとうございます☆

はやてのおかんさん>ほんま、GLAYにはビックリでした~
蓮とGLAYの写真を撮れるって
これ、ほんまにすごいことやな~って感動

何枚撮るのってくらい撮ってしまったわ。
後でみてもニンマリ
非公開コメント

