リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最終編 大阪城天守閣 菊と一緒に愛犬の撮影会

ランチを終えて、ご一行様は、また大阪城公園へ戻り
天守閣へとGOGO!
長い長い、柴犬軍団とその仲間達の行列

またまたGLAYさんの前を通り
何度も何度も立ち止まり



TERUさんに見つめられながら



次の写真撮影スポットへ



みんないい笑顔
10月桜も咲いていました



柴犬っていろんな性格があり
いろんな顔がいる



でもどんな犬も性格、習慣まで飼い主に似てくるのは何故?



天守閣では、北海道の帯広から来られたご夫婦が
お声をかけてくださいました。
大阪城公園は、毎回、全国から観光の方がいっぱい来られていて
お声をかけてくださいます。
奈良や京都、大阪城は、外人の方も多くて
英語でOH~!ジャパニ~ズ ドッグ!
キュートドッグ!
写真を撮らせてもらっていいですか?
とカメラを向けてくれます
私も、満面笑顔で、カメラに向かっていたら
あれれ、私は足だけか~^^;ってこともありました。

今回は、アジアの方が多くて
旨そうなな犬だって言われているのかしらと・・・



素敵な、柴犬軍団とその仲間達と楽しい1日を過ごせて
癒されました。

愛犬の手作りおやつや、名刺、お土産ありがとうございます。

帰りはまた、4WAYキャリーに蓮を入れて125ccのスクーターで家路へ
信号待ちで、ミラー越しに後ろの車が目に入った
なんと、携帯のカメラで撮影されていた^^;

そんなに珍しいのかしら^^;
私は、どうせ写ってないでしょうけど・・・

帰ってから、蓮の一張羅のお気に入りのお洋服と
手作りお花のモチーフは手洗いをして干しました



大阪城公園柴犬軍団とその仲間達のオフ会の様子を
読んでくださってありがとうございます。

またみなさんもこの様子をブログにアップしてくださってます。
ご覧下さいませ~。

beretさんハヤテのおかんさん日和ちゃん美麗ちゃん小次郎君ちろべ~さん、はるままさん
今朝は、蓮とご近所のVIVIさんへモーニング


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは~

あぁ~、楽しかったオフの日がよみがえって来る~~~♪
ここの所、何度も、何度も、スマイルさんのブログを読みに来ています^^

やはり、日本犬、大阪城とはすんごくマッチしていますね(^^♪
アジアの方…私も同じ事を考えていました。食べ物という目で見ていないかな?とかv-236
先の話しですが、春も開催して下さい!!今年は雨で中止だったため、ぜひとも、梅や桜をバックに写真撮りたいで~す。勿論、たくさんの柴犬ちゃん達ともお知り合いになりたいですw

*ランチの時、不思議と席が全部空いていたし、GLAYのスタッフの車にも会えたし、雨が晴れに変っているしv-221スマイルさんって晴れ女さんですね!!

それと、また、RIANさんと大泉緑地に行き~オフ会したいな~って言ってます^^勿論、beretさんちにも遊びに行きたいな~って^^お忙しいとは思いますが、また、オフ会開催してもらえると嬉しいです!(スマイルさんといたら、いつも晴れなんですもの^^)

こんばんは~♪
オフ会幹事ありがとうございました。
&読者登録もありがとうございます♪
私もこちらのブログをブックマークさせていただいてます☆
もちろんポチっとも押しときました☆
これからもよろしくお願いします。

すごいね~
皆、本当に楽しそう!!
大阪城と柴っコが本当にマッチしていて素敵!!

出遅れちゃった(^_^A;;;日曜日はありがとうございました^^

大阪城オフ会~ありがとうございます♪
一緒にいった黒柴のりゅう君ママさんもとても喜んで居られて
「アナログ人間で、ブログにコメントとか書けませんが~楽しかったこと・みなさんと楽しく過ごせたこと感謝しています!」と伝言がありました^^
せっかく~イチデジ購入して、スマイルさんはやて君に教えてもらおうと意気込んで参加したのに・・・・SDカードを入れ忘れて(T_T)
ただの箱を持参してきただけという悲しい状態でした(^_^A;;;
みなさんのブログで楽しませていただきます^^
またオフ会でご一緒できるの楽しみにしています^^

Re: こんにちは~

日和ママさん>ほんと楽しかったです。GLAYの機材トラックも、ライブ当日は、もう暗くて、日曜日に前撮りしておいて良かった。それも蓮と一緒に撮れたので、すごい満足です。
柴犬軍団に囲まれて、ほんと幸せでした。大泉緑地公園は、今月は、予定が入っているので、12月の勤務表が出来たら、日を合わせましょうね。RIANさんのお食事、ロールケーキ食べたい~

Re: タイトルなし

美麗ママさん>ブログ拝見していますよ^^
人間用のおやつだったんですね^^
かわいいから、まだ食べてません。

春にも大阪城でしますよ~
またお会いしましょうね

Re: タイトルなし

いくこさん>大阪進出のさいは、お声かけてくださいね。
関西でもオフ会しましょうね。

Re: 出遅れちゃった(^_^A;;;日曜日はありがとうございました^^

みぃすけさん>デジイチ買われたんですねー^^
SDカードお忘れになって、残念でしたね。
私は、なんdも説明書は読まないの。^^;
使いながら覚えていくタイプ
読むより、聞くほうが早い(笑)

また遊びましょうね。

先日はありがとうございました!
幹事お疲れ様です。
楽しいオフ会でした♪
素敵なお花の飾りありがとうございましたv-10
またご一緒できるのを楽しみにしていますv-238

Re: タイトルなし

はるままさん>楽しかったですね。
広島から来られた、ちろべ~さんから、はるままさんのお写真をあずかってます。
添付ファイルで送りたいので、メールアドレス教えてください。私のメルアドは、
アクセスカウントのしたのメールをクリックしてもらえば、出てきます^^
また遊びましょうね。
非公開コメント