リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


GLAYライブ IN 大阪城ホール

当直明け、3時間の仮眠後
次女ちゃんと車で城ホールへ
睡眠不足で頭がボ~ットして
どうせ、スタンド席の一番後ろだから
スッピンメガネで行こうかなと思ったのですが
TERUさんは、目がいいし、遠くまでよく見えるらしいので
一応コンタクトしてお化粧して出かけました
城ホールでOBAの方々に偶然出会った
懐かしいお顔でした

次女ちゃんは、別にGLAYのファンではないのですが
なぜか、GLAYの曲はよく知っていて
誰が好き?って聞くと
「そらジロちゃんやろ~」だって
ヘアースタイルも、自分でモヒカン風にアレンジしていました
そして、私のツアーTをセットしてから着るものだから
OH~首のところが伸びるではないか^^;
とにかく、気合が入って、私が付き添いみたいだった^^;

途中、黒猫ちゃんの、シャ・ノワールでケーキセット食べてGO!
大阪城は、薄暗くなり、夜の大阪城公園もいい感じ



101111_2116~0001

ローソンチケットでゲットしたチケット
Hのスタンド席の一番後列
でも舞台が近くて、上から見下ろせて
ラッキーな席だった
参加型のライブで、手拍子したり
大きな声で歌ったり
しゃがんでしゃがんでしゃがんで、ジャ~ンプ
大阪は、震度3ぐらい揺れたかな
気持ちがいい汗を流し、いい運動をした
テルさん、歌がとっても上手くなったなって感じた
すごく声が出ていて、ほんと素晴らしいライブだった
次女ちゃんが、テルとジローちゃんの呼び声しか聞こえないねって言ったら
前の席から、タクローって大きな声
ヒサシ君もかっこいいし、GLAYのメンバーもみんな素敵
大好きです

この日のセットリストは

01 シキナ
02 汚れなきSEASON
03 ビリビリクラッシュメン
04 WASTED TIME
05 Cynical
06 口唇
07 遥か・・・
08 Precious
09 風にひとり
10 AMERICAN INNOVATION
11 週末のBaby Talk
12 Winter,again
13 時の雫
14 Satellite of love
15 FAME IS DEAD
16 COME ON!!
17 彼女の"Modern・・・"
18 GREAT VACATION
19 Chelsea

アンコール

01 月の夜に
02 ピーク果てしなくソウル限りなく
03 ACID HEAD
04BELOVED

101111_2115~0001


ライブが終わり、ますますGLAY熱が燃え上がりました
パワーをいっぱいもらい頑張れる
自分らしく頑張っていこうって思えた

次に会えるのは、来年の15日、横浜!
それまで、新しいアルバムの曲をしっかり聴いておこう

車の中は、行きも帰りも、新しいアルバムの曲がBGM

家に帰ったら、私は、もう眠くてエネルギー切れ
蓮のお散歩は、娘達にお願いして
夢の世界へ

翌日は代休だけど朝が早い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

私も初日行ってきました。
やっぱりGLAYが大好きだって 感じる瞬間ですよね。

1/15横浜 私も行くんですよ!楽しみですね~

ライブ

ライブお疲れさまでした~

11日行くのが遅くなりグッズ買ってトイレに行ってたら開演前で
お友達ともあまり会えずじまいでしたv-409
席は私も同じHでサイドステージすぐ近くの2列目でした
まえにつぶやきでHだと書いてくれていたので探しましたがわからず残念でした・・・

けどライブはとてもいいライブでしたよねv-346

Re: タイトルなし

窓花さん>大阪に来られていたんですね^^
横浜も行かれるのですか?
お会いしたいですね~
私は、ジムのHIPHOPの友達といきます

Re: ライブ

南東風さん>いい席だったんですね~
私達は、Hの一番上でした。でもバラードでは、座ってもしっかりテルさん見れました^^
当直明けだったから、バラードは座ってました^^
非公開コメント

