リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グルメ犬 柴犬仲間と楽しい一時  BY 蓮 



今日は、日和ママさんのお誘いで
大泉緑地公園へ行ったんだ
ここのコースには
馬肉シューマイのRIANさんと和柄犬具のお店beretさんがセットなんだ
もうワクワクしてたよ



日和ままさん 日和ちゃん
はるママさん リキ君、ソラちゃん
ちーぶーさん 娘ちゃん 繭ちゃん

枯れ葉の絨毯の上で写真撮影
ここで、はるママさんのカバンの中に顔をつっこんで
玩具を見つけちゃった
これは、はるママさんのパパさんがそらちゃんに買ってあげたという
大切な玩具なのに僕の習性なのか
他人の玩具が魅力的

g.jpg

一度咥えたら離さない
離せない
なんでだろう
ごめんなさい!



どうにか、お返しして
待ちに待ったRIANさんへ
お隣の席で犬用のケーキを注文していたよ
そしてここでサプライズ
な~んと食べきれないからと
僕達の席にケーキのお裾分け

やった~っ!
僕は、ケーキーを食べるのは生まれて初めて
と~ってもヘルシ~でシカ肉とかも入った豪華バースデイケーキ
僕達はもう無言でペロリと食べちゃいました

ママの今日のランチも美味しそう
僕は、シカ肉のギョウザを食べたよ

101128_1317~0001




仕上げはいつものロールケーキ
ママは幸せそうな顔してたな

しかし、ママ達はよく食べるしよくお喋りするな
井戸端会議が終わると
次は、RIANさんへLet's GO!



beretさんのところでは、次回の写真撮影オフ会の首脳会議
ここでもサプライズ
僕の何倍もある大きな犬
でもとっても賢いなぁってママは言ってたよ
今日の僕はダメ犬だったからね~



今日のママのお花のモチーフは
人間様用の髪飾りと携帯に吊るすストラップ
僕も、オニューのお花のモチーフを作ってくれたんだ
このお花のモチーフは、くたびれてきたら
エコタワシになるんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは~

今日は一年ぶりぐらいの大泉緑地とリアンさんとベレットさんに行けて良かったです~♪

そして、サプライズのケーキ、わんこ達はどんだけ嬉しかったのか~蓮くんの尻尾ふりふりを見ていたら幸せな気持ちになり癒やさます☆彡
お花のモチーフも携帯用と母用と私のと頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

またリアンさんに行きたいな~新年会とか(^O^)

柴犬ハイク、行けたらいいな~♪いつか一緒に山の辺の道に行きましょう~(^-^)ノ~~

Re: タイトルなし

日和ママさん>こちらこそありがとうございまじた。
とっても楽しかったです。
RIANさんは、娘と行きますが、蓮はやっぱりお友達と行く方が
楽しそうです。
悪さもしますが^^;
また、いきましょうね。
鶴見のあのお店にも^^

プチオフ会ではありがとうございました。
蓮君のちゃめっけたっぷりのかわいさ素敵でしたよ
RIANさんでいつもの美味しい食事に加えて何とサプライズケーキ
おもわず私たちも食べたくなるほどでしたね。
暫くお会いしていないのに沢山お喋りして
楽しく過ごすことができました
又 楽しい企画があれば是非誘ってくださいね
おねがいしま~す^^

Re: タイトルなし

ちーぶーさん>ほんと楽しかったですね。綺麗なちーぶーさんと同じ歳っておうことで、とっても嬉しく思いました^^
いつまでも、若く、輝いて生きましょう(笑)
あの犬用のバースデイケーキは、ほんとサプライズでしたね。
ワンズも嬉しそうでした。

夕べは、RIANさんの根菜が美味しくて
お家でも作りました^^
レンコン美味しいわ~

また遊んでくださいね。
非公開コメント