リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


横浜アリーナ  GLAYライブ

GLAY LIVE TOUR 2010-2011
ROCK AROUND THE WORLD
横浜アリーナ 2011年1月15日

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
-MC-
04.WASTED TIME
05.Cynical
06.口唇
-MC-
07.遥か・・・
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
-MC-
12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love
-MC-
15.FAME IS DEAD
16.COME ON!!
17.彼女の"Modern・・・"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

アンコール
01.月の夜に
-MC-
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.ACID HEAD
-MC-
04.BELOVEDTERUさん声がすごく出ていて横浜初日
明日は、大丈夫かなと心配するくらい
全力投球

BELOVED
歌詞もいい、この曲も大好き

やがて来る それぞれの交差点を 迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す
めぐり会う恋心 どんな時も自分らしく生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら
AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる♪

名曲だわ
家族や蓮君を愛していこう

今回は、ジム友と飛行機で横浜へ
初日は横浜観光



ランチは、職場の医師に教えてもらったお店
馬さんのお店で食べた。88歳のおじさんとってもお元気
なかなか気に入った

20110115niki.jpg

今日は、浅草観光

20110115niki2.jpg





若い子は頭をなでて賢くなりますように
年輩の方は、ボケませんようにと
みんなに頭をなでられて
光り輝いていた・・・頭・・・

110116_1104~0004

意外と低く感じたスカイツリー

20110115niki1.jpg

もんじゃ焼き食べて


羽田国際空港見学



飛行機で、大阪へ帰ってきました

蓮君が、シッポフリフリでお出迎え
「ママ(待ッテマシター♪)0o。(●・ω・)ノノ オカエリー♪♪」
大喜びなのが伝わってきます
なんて可愛いんでしょう
真っ先に蓮のお散歩に行きました

さぁ、現実に戻って
またまた明日から頑張ろう
明日は、畑へ行って
野菜をもらってこよう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

お帰りなさい~

横浜アリーナだったんですねぇ。広くて凄い会場、以前小田さんのライブで行った事あります。音楽は色々な事を昇華してくれますよね。GLAYの曲で好きなのはWinter,againゆえ、生歌が聴けたなんて羨ましいです♪連くん、お留守番ご苦労様☆

No title

お疲れ様でしたw
いろいろ楽しめたようでよかったですね。

横浜の写真のNo.4、笑いましたww

No title

v-238おかえりなさい。
とても楽しそうですね。浅草も羽田空港も行ったことないから
羨ましい!スカイツリーも見てみたい^^
GLAYに元気もらって今日からまた頑張れそうですね

横浜ライブお疲れ様でした♪

横浜はとても快晴だったようですね~流石TERUさん!(笑)

その後の東京見物も楽しまれたみたいですね~

そして何より体調が良くなっての遠征で良かったですね('-^*)/

No title

お疲れ様でした。。。
夢の国から おかえりなさい!!!

よかったでしょ~ね~!!萌えたでしょ~ね~!!!

私も今年は小田さんのツアーの申し込みしなくっちゃ~。当たりますように!!!

Re: お帰りなさい~

武蔵号さん>横浜アリーナは、初めて行きました。とってもいい会場でした。
近かったので嬉しかった。Winter,againもいい曲ですよね。
私は、いつもカラオケで歌う時の雫が聞けて嬉しかった^^

Re: No title

tezuVTRさん>馬さんのお店教えてもらってよかったです。
香川へ遠征に行くときは、美味しいうどん屋さん教えて下さい。
港の見える丘公園には、薔薇園があるんだけど、なんとカズエっていうバラの木をみつけました。
愛子様、雅子様、チャールズストーンとかいう薔薇は見たことあるけど・・・
6月頃、機会があればカズエっていう薔薇のお花を見たいです。
その時は、たぶん、蓮も一緒に行くかな

黄色い薔薇だったらいいのにな~

Re: No title

クロキキさん>楽しかったですよ。
月島までもんじゃやきを食べに行こうかとも思ったんですが、浅草でいいお店を見つけました。
GLAYさんに、いっぱいパワーをもらいました。
今夜はHIPHOP頑張ってきます。

Re: タイトルなし

ごちさん>快晴で良かったです。大阪は曇り空で雨が降りそうだったので折りたたみの傘を持って行きましたが・・・
美味しいごはんもいっぱい食べて、たのしい遠征でした。
車で行く、四国の遠征もまた行きましょうね。

Re: No title

あさままさん>夢から覚めた今でも
ルンルンです。
小田さんのライブもいいですね。
私の旧姓だわ^^
小田和正と一文字違い
な~んて自慢するほどでもありませんが(笑)
あさままさん、チケットゲット出来ますように。
非公開コメント

