リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第21回東大阪市民文化芸術祭の打ち合わせ

第21回東大阪市民文化芸術祭に
フラワーアレンジメントを出展することになりました

開催場所. 東大阪市立市民会館(近鉄永和駅・JR永和駅下車すぐ)
開催日. 平成23年3月4日(金曜日)~6日(日曜日)

3月3日、生け込み
4日と6日はお当番で会場に行きます。

お近くの方、作品を見に来てください^^

その打ち合わせにお昼から、永和の市民会館へ行きました

本日の夕食は蓮コンが食べたくて

110212_1646~0001

たっぷり作りました

聖護院大根と紅化粧の大根の甘酢漬けもいっぱい作り

110212_1647~0001

110212_1810~0001

塩サバを焼きヘルシーメニュー

夜は、HIPHOP1レッスン受け帰ってきた
今月はAIの You are my ster の音楽に合わせて踊ってます

You are my ster ユーチューブにありました
ぜひ聞いてみてください
大好きな歌です

ダンスバージョンの音楽でかなり踊りが早くて難しい
最後は、ハウスダンスのような床もあり
とっても楽しい
この歌は、とってもパワーをもらえる歌だ

20080602ren1.jpg

ママは、125CCのスクーターで慌てて出かけているから
事故しないように、いつも心配しているんだ
スクーターだからと、車の前に出て割り込むのも違反だよ

運悪く、交差点に警察官がいて
ママとママの後ろのビッグスクーターのお兄さんも
罰金・・・

捕まったら、よけいに時間がかかる
どうにか、HIPHOPは柔軟体操をしている時で
途中から入れた 

もう東大阪市は自転車もバイクもマナーが悪くて
ママも今夜6000円の罰金を切られ
反省しています

お巡りさん、暗いからわからなかったのか
ママのことお姉さんって声かけてきたらしいよ

お巡りさんも寒いのに、ご苦労様です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント