リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園梅林散策 プチオフ会  参加表明よろしく!

このプチオフ会も恒例となってきました。
さぁ~みなさん、集合ですよ~!

日時 3月5日(土) 集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時!

お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
 ご利用くださいませ。

10時に大阪城公園駅降りて、大阪城ホール前の噴水のところで待ってます。
11:00に お昼ごはんは、 ツイン21 1FのSABWAY OR マクド=その後 

フリータイム 梅林=桜門=大阪城天守閣 愛犬の撮影会後、随時解散  


 ちなみに、蓮と私は、125ccのスクーターで参ります。

参加表明していただいた方には
もれなく蓮ママ特製 お花のモチーフをプレゼント!
参加表明よろしくです。 

IMG_2321_20110304010338.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんばんは!
ぜひぜひ参加させてください!
よろしくお願いします(*^^*)

当日、晴れるといいですね♪

Re: No title

こじたんさん>楽しみにしていますね。
花粉対策をして参ります。

昨年は春の大阪城は雨でした。
今年は、晴れますように。

No title

はじめまして。
4月に2歳になる黒柴の大和を飼ってます。
虎哲君や日和ちゃんのブログからきました。
ときどき読ませていただいてました(読み逃げすいません)

ブログとかしてないんですが、
大阪城のオフ会参加させてもらっていいですか?




Re: No title

大和ママさん>
2歳の黒柴ちゃんですね^^
お会いしたいです。
みなさん、デジイチで撮影会もあります
ぜひ遊びに来て下さい^^

No title

こんばんは~

参加表明します^^

母も一緒に来るかもしれませんので、ちょっと遅れるかもしれません。ランチ後になるかも?よろしくお願いします。

今年は、晴れる事を祈っています♪

No title

こんばんはー!
ぜひ、今回も参加させてください!
今回は、はぐれないように気をつけます…(笑)

Re: No title

日和ママさん>(・◇・)ゞ了解です。 
コースはいつものコースです。
また、わからなかったら、メール下さいね。

Re: No title

若のおねいちゃん>はぐれないように、ランチは、ツインビルのマクドかサブレで食べましょうね。
楽しみにしてます。

No title

ありがとうございます。
先ほど書き忘れましたが、小4の息子も一緒に行きます。
すみませんm(__)m

日和ママさんやこじたんさんとは和んこ堂さんでお会いしたことがあります。
若君は、たぶんご近所さんの若君ではないかと・・・

大和のおじいさんは元也号なので虎哲君とは親戚です。
蓮君とも親戚かなーと(^^)v

お会いできるの楽しみにしています。
宜しくお願いします。

Re: No title

大和ママさん>了解です。
親戚ですね^^

蓮のおじいさんは、讃岐水元の元丸号で
チャンピオン犬で、いっぱい子孫を残しています
なかなかのやり手ですね。

蓮の赤ちゃんも欲しいのですが、お嫁さん募集中です。
蓮の母は白柴なんです^^

プロフィールは
http://www.hct.zaq.ne.jp/smile-333/profile.htm
こちらを御覧ください。

No title

こんにちは!5歳になる黒柴を飼ってます。名前は”さくら”です。
大阪在住です。
こじたんさんに教えてもらい、参加させてもらいたいです。
よろしくお願いしまーーす。

参加表明いたします

参加表明していたつもりがしていませんでした(汗)
ということで、遅まきながら参加表明させていただきます!
今度は晴れると良いですね。
土曜日、楽しみにしています♪

Re: No title

くろしばさん>さくらちゃんですか^^
蓮と同じ歳ですね。よろしくです。

Re: 参加表明いたします

はやてのおかんさん>浜中湖の計画も進めましょうね^^
久しぶりで楽しみです。

伺います

午前中行きます
昼からお客さんが来るので帰らなければなりません;;
ところでお店のお客さんの黒柴ちゃんでヒート中、交配予定の可愛いコがいます
今月のごろたろうのブログに太郎と載っている子です
近日ダイゴの黒柴と交配するそうです
予定の父方はダイゴのページに載っている立派な子です
生まれるコは天神真留系なのでうちとも親戚筋ということですね
お父さんの性格はわかりませんが見場は申し分なし
母方は若く、性格がよく、別嬪な雌黒柴ちゃんなので絶対いい子が生まれると思います
神様が決めることなのでどうなるか判りませんが沢山入れば、仲を取り持つことも出来ますよ
詳細は土曜日にでも聞いてくださいね

オフ会参加します♪

お久しぶりです(^ ^)
大阪城公園のオフ会に参加しますのでよろしくお願いします。U・x・U

Re: オフ会参加します♪

むぎママさん>楽しみですね。また、ゆっくりお話ししましょうね^^

Re: 楽しみです('-^*)/

beretさん> 蓮の赤ちゃん産んでくれるワンちゃんいないかなo(^-^)oおじいさんはチャンピオン犬でお母さんは白柴です。蓮はどこへでもボランティアで行きます。('-^*)/

参加表明

遅くなりました!!
メールではお返事させていただきましたけど^^
こちらでも~

オフ会、久し振りなので楽しみにしています^^
お天気は良さそうですね♪
なっちゃん最近ガウり姫になっています(汗
ご迷惑おかけしないよう気をつけますね。
よろしくお願いします。

Re: 参加表明

miyakoさん>参加表明ありがとうございます^^
とっても楽しみにしています。
金剛山雪山登山は、雪が降りすぎて中止になったからね~

はじめまして

先月、日程が決まった時、日和ママさんから教えてもらって
今日までずっと悩んでました

ギリギリになってしまいましたが、参加表明しますe-466

4月で4歳の黒柴のさくらです
多分蓮くんと親戚つながりだと思います
遠~く広島から参加します
私と主人とさくらで参加です

よろしくお願いします

Re: はじめまして

ぶたっ子さくらさん>はじめました。
参加表明ありがとうございます。
蓮と親戚ですか^^
蓮のプロフィールはここにあります。

http://www.hct.zaq.ne.jp/smile-333/profile.htm

讃岐水本荘かしら?

広島からは、たぶん、もうひとり来てくださると思います。
前回も参加してくださいました^^

よろしくお願いします。

参加お願いします

はじめまして。

いつも読み逃げしています・・・すみません。

とても楽しみにしていました・・・「りき・そらさん」飼主さんにうかがってました。

参加は 飼主と赤柴 「コロ」男の子 2・6才です。
よろしくお願いいたします。

Re: 参加お願いします

Koroママさん>はじめまして
参加表明受け付けました
当日はよろしくお願いします
非公開コメント