リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪城公園 プチオフ会 参加者   By 蓮

日時 3月12日(土) 

集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時!

お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
 ご利用くださいませ。

10時に大阪城公園駅降りて、大阪城ホール前の噴水のところで待ってます。
beretさんが、午後からお仕事なので、先に梅林公園へ行き、撮影会をして
11:00に お昼ごはんは、 ツイン21 1FのSABWAY OR マクド=その後 

フリータイム 桜門=大阪城天守閣 愛犬の撮影会後、随時解散  


 ちなみに、蓮と私は、125ccのスクーターで参ります。

~参加者~
こじたんさんと2歳柴犬赤♂小次郎君、大和ママさん、息子ちゃんと2歳黒柴♂大和君
日和ママと母、赤柴♀日和ちゃん、若のおねえちゃんと若くん、くろしばさんと、黒柴♀さくらちゃん
はやてのおかんさんと黒柴♂ハヤテ君、beretさん、むぎママさんとむぎ君、MIYAKOさんと赤柴♀なっちゃんとトイプ♂ハル君、ぶたっ子さくらさん、ご主人さんと黒柴♀4歳さくらちゃん、葵&棗の父母さんと、赤柴犬♀の葵&棗ちゃん、お友達の柴犬の男の子と秋田犬の男の子ちゃんたち、きなこ母さんときなこちゃん
で~す。飛び入り参加、通りすがりの方、人間だけでもOKです。
気軽にお声をかけてくださいね。
お天気は、良いみたいだけど、ママは花粉対策をしています。
マスクは必需品、酷いときは、メガネマスク帽子で怪しい人で出没します。

みなさん、よろしくお願いします。
  

今日は、ママは当直入りなんで、久しぶりにご近所のドッグカフェVIVIさんへ行ったら
まだOPENしていなかった~
ショ~ック

9時半からみたい

110227_1019~0002

ママはお家で、玉子トーストで、ゆっくりモーニング
最近、この玉子トーストにはまっている

20120310niki.jpg

しかし、花粉がすごすぎる~
へ~クション 
僕は平気だけど、ママはスギの花粉がダメみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

スマイルさん、了解です~!!

あ、そうだ!お時間があったら、桃園も行かれたらいいですよ~!!

No title

そういえば、初めて大阪城オフのときもマスクしておられました?
花粉症つらいんでしょうね。父なんて70過ぎてから発症したので
私もならないという保証は全くありませんね。
運転中、通販で鼻の穴にするキャップ??みたいなのあるみたいで
花粉やほこりなど99・9%以上シャットアウトするって。
本当でしょうか? それより息苦しくないのかなと思いました。

Re: タイトルなし

日和ママさん>午前中に来れますか?beretさんは午後からお仕事みたいですよ。桃園案内してくださいね。

Re: No title

MIYAKOさん>今年は、キライな、お薬を服用しているから、まだマシですが、出来るだけ、花粉は体内に入れないように努力はしています^^マスクは必需品ですね^^

No title

こんばんは。お久しぶりです♪
去年の柴犬オフで途中退場したきなこの母です^^
あの日はどうもありがとうございました!
明日は予定はあったのですが、せっかくのオフ会だしずっと迷ってたのですが飛び入り参加OKとのことで参加したいなと思ってますが大丈夫でしょうか?
ギリギリな報告ですみませんe-443
前と同じ集合場所ですよね?
どうぞよろしくお願いしますe-454

Re: No title

きなこ母さん>はいお待ちしております。
非公開コメント

